【期間限定】グループ利用サービスについて(2023/06/30掲載)

【期間限定】グループ利用サービスについて

■グループ利用サービス■

 固定メンバーのグループで試しにDaydreamを利用したい、突発的にゲームの場が必要になった、というときに、グループ単位で当店をご利用頂けるプランです。
 グループで遊ぶゲームはTRPG/ボードゲーム/ミニチュアゲーム(ミニチュアの作成・ペイント会)/マーダーミステリー/伝統ゲームなど、種類を問いません。

■要項
・当日利用のみのサービスです。当日に電話でお問い合わせいただくか、直接当店へご来店いただき、テーブルの空き状況をご確認ください。
・ご利用に当たり、予めグループの代表者を決定して頂き、代表者様が当店会員でない場合は会員登録を行って頂いた上で『グループ利用規約書』へのご署名を頂戴いたします。
・メンバーに当店会員の方が含まれている場合でも、代表者以外として当プランをご利用頂く際には個別のお買物を除き会員特典を得ることはできません。また、代表者/グループメンバーのどちらであっても、SP会員料金及びU23料金の適用外となります。

※以前に施行していたグループ利用サービスとは異なった内容となっていますのでご注意下さい。


■料金
・1卓利用30分:1,500円(税込)
 平日夜のご利用の場合、最大5,000円

■お支払い
・ご利用金額は卓料金とご飲食分一括して代表者様(当店会員)にご請求致します。お支払いによって発生するサービススタンプも全て代表者様の会員証スタンプカードに捺印されます。
 代表者様は当店会員として貯まったサービススタンプを使用することができます。
・ルールブックやゲームアイテム類のお買物に限り、グループメンバーが個別にお会計することができます
 メンバーが非会員の場合、サービススタンプは発行されません。


■特記事項
・休日は昼/夜枠内で任意の時間ご利用頂けますが、昼/夜にまたがる時間でのご利用はできません。
 また、メンバーに小中学生が含まれる場合には、夜枠をご利用頂くことはできません。
 同様に、メンバーに高校生(未成年者)が含まれる場合には22:00までにご退店をお願い致します(ゲームの途中であっても、年齢確認やご退店のお願いをすることもあり得ます)。
・本プランご利用の場合には、代表者様はGMスタンプカードの対象にはなりません。
・本プランでは拡張卓をご利用頂くことはできません。6名以上でのご利用を希望される場合には、事前にご相談下さい。
・万一当店収蔵のゲームや設備の汚損/破損/紛失、他のお客様とのトラブルなどが発生した際には、代表者様に当店との折衝をご担当頂き、必要に応じて損害の賠償なども代表者様にご請求致します。

■使用できるゲーム/用具
・Daydreamのライブラリに収蔵されているゲーム及び関連アイテム、コピー機などの設備を通常会員と同等にご利用頂けます。ゲーム類のお持ち込みも自由です。

■ご飲食物の持ち込み・アルコールについて
・グループまたはメンバー個人で、ご飲食物類やお土産菓子類を持ち込むことが可能です。
 店内でアルコール類を飲むことはお断りしておりますので、ご了承ください。
 また、すでに泥酔状態の方がいらっしゃる場合は、ご利用をお断りいたします。

※継続しての利用をご検討の場合や、イベント会場としての利用をご検討の場合、企業や団体としてご利用をご希望の場合は、別途ご相談させていただきますので、あらかじめお問い合わせください。


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。