5/4(土) D&D5版ショートキャンペーン「大帝王の墳墓」(2024/04/06掲載)

5/4(土) D&D5版ショートキャンペーン「大帝王の墳墓」

■開催日程:5月4日(土) 11:00〜17:00
■募集人数:最大12名様まで

 毎月第1土曜に開催中の「初心者歓迎!D&D5版ショートキャンペーン」です。
 1回だけのご参加でもキャンペーン通しての参加でも大歓迎です。
 D&D遊んだことがないという方も一度遊んでみませんか?

 11時から1時間ほどキャラクター作成時間を設けますので事前にキャラクターを用意される方は12時頃にいらしてください。

 今回行うシナリオは【大帝王の墳墓】を5版向けにアレンジしたものになります。

 閑静な町、キングズホルム。
   だが今や、この地の墓場は狼が徘徊し、墓石のかげには死が潜む。
   墓所に眠る死者たちの安息を誰かがさまたげたのだ。
   町は勇士を求めている―墓地の地下墳墓を探索し、
   暗い深みにいかなる悪がうごめいているのかを見極める、
   勇敢な冒険者たちを!
〜シナリオ序文より〜

■キャラクター作成
 当日作成して頂きます。
 サンプルキャラクターも用意してありますので、希望される方はカレンダーに書き込み下さい。
 事前作成する場合は4レベルキャラクターを27ポイントで能力値を決定してください。
 ヴァリアントは使用可能です。

■参加方法
 Daydreamカレンダーにご参加表明のコメントをお願いいたします。
 事前に作成して来られる方は遊んでみたいクラスも一緒に書き込みお願いします。
 参加希望の書き込みはこちらまでお願いします。


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。