新型コロナウイルス感染対策の変更について(2023/07/06掲載)

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染対策への、政府の方針変更に伴い、当店でも、感染対策について再検討いたしました。
結果、より多くのお客様に、快適に店内でお過ごしいただくため、今までの方針を大きく変更することとなりました。
詳細は、こちらの感染対策特設ページをご覧ください。

従来の感染対策との変更点は、以下となります。



卓参加記録用紙は、当面のあいだ、継続いたします。
ご協力をいただきますよう、お願いいたします。


※2024/03/09 追加

■新型コロナ感染者情報のご連絡と卓参加記録用紙の廃止について

昨今の状況を鑑み、2024年4月1日に新型コロナ感染者情報のご連絡を廃止する運びとなりました。
それに伴い、卓参加記録用紙を廃止いたします。
2021年1月より約3年間、皆様にはご協力頂きまして誠にありがとうございました。

合わせてのご報告となりますが、2024年度の会員情報から「新型コロナ感染者情報のご連絡希望」の項目を削除いたします。
2024年3月中に会員登録をされるお客様には「新型コロナ感染者情報のご連絡希望」の項目がございませんが、
新型コロナ感染者情報のご連絡の廃止は4月1日からとなりますので、
3月中は店舗内に感染者がいた場合、ご連絡差し上げることを予めご承知おき下さいますようお願いいたします。


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。