過去の Daydream からのお知らせ
 ※ 終了したサービス・イベント等、お知らせした当時のまま掲載しております。

※二次募集開始※ 2023/2/5(日) ペアプレイデー(2022/12/20掲載)

もうすぐバレンタイン――大切な人たちに、愛情や感謝を伝える日。
そんな日にちなんだイベントを開催します。

お互いのPCや、NPCと、ゆっくりじっくり時間を共有することができる、
そんな「少人数システム」を遊ぶイベントです。


【日時】
2023年2月5日(日曜日)
11:00〜17:00(休日昼パック)

【募集卓とGM様】
一次募集は応募を締め切りました。
「フタリソウサ」「ダブルクロス」「ケダモノオペラ」は、募集を締め切りました。


【募集人数と募集中のセッション】
6名様
「新クトゥルフ神話TRPG」
「マルチジャンルホラーRPGインセイン」
「転生サバイバルRPGルーインブレイカーズ」

【参加方法】
二次募集期間:2023/1/31まで

Googleフォームよりお申し込みください。
 『ペアプレイデー参加申込みフォーム』はこちらから移動できます。

第一希望から第三希望まで、セッションをお選びいただきます。
フォーム送信後のご希望の変更は、原則として受け付けません。

同じセッションにお申し込みを希望の方がいらっしゃいましたら、「同じセッションに参加を希望する方の、当店で使用しているお名前」にお互いの名前をご記入ください。
お申込み完了後に、Googleフォームからご希望の変更を承ることはできません。
フォーム送信後に、同じセッションへの参加を希望される方がいらっしゃった場合には、下記メールアドレスあるいはTwitterアカウントまでご連絡をお願いいたします。

ご参加いただくセッションの発表は、個別にご連絡をいたします。
当店メールアドレスからのメールを受け取ることのできるメールアドレスのご登録をお願いいたします。
フォーム送信後、自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かなかった場合は、お申し込みがされていない可能性がありますので、お手数ですが、確認のご連絡をお願いいたします。

Discordにて事前準備をいたしますため、ご参加にあたって、Discordアカウントの作成をお願いいたします。
ご参加いただくセッションの通知とあわせて、Discordの招待URLを送付いたします。


【追加募集について】
一時募集締め切り後、空席のあるセッションについては、二次募集をいたします。
また、キャンセルが発生したセッションについては、随時、再募集をいたします。
再募集の際には、当店Twitter等で告知をいたします。
当日参加については、受け付けておりません。


【注意事項】
・イベントへの参加をキャンセルする場合には、下記メールアドレスあるいはお電話にて、お早めのご連絡をお願いいたします。

・当日の急な体調不良など、やむをえないキャンセルの場合には、お電話・メール・Discord・Twitterなどで、必ずご連絡をお願いいたします。
 ご連絡をいただけなかった場合は、今後のイベントへのご参加をお断りする場合もあります。

・当日の遅刻についても、遅刻とわかった段階で、お電話・メール・Discord・Twitterなどで、必ずご連絡をお願いいたします。
 ご連絡をいただけなかった場合は、今後のイベントへのご参加をお断りする場合もあります。


【連絡先】
メールアドレス:trpgtime@gmail.com
TwitterID:@tabletalkcafe
電話番号:03-5204-3156

テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。