過去の Daydream からのお知らせ
 ※ 終了したサービス・イベント等、お知らせした当時のまま掲載しております。

『拡張卓』のお申し込み方法について(2022/06/30掲載)

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2022年7月1日より『拡張卓』のお申し込み方法が変わりますと共に、拡張卓についてご説明とご利用条件を改めましてご案内いたします。
拡張卓のご案内

『拡張卓』とは ■
当店では基本的に1テーブル最大6名の着席を想定しておりますが、卓によってはより多い人数のプレイヤーが参加したり、用具・機材類を置くスペースが必要な場合もあります。その場合『拡張卓』を追加することで最大8名までの着席が可能です。
拡張卓は3卓([2階Daydream]は2卓、[1階白竜亭]は1卓)あり、Daydreamカレンダー上でのお申し込み先着順に利用権が発生します。


『拡張卓』のご利用条件 ■
@利用人数が7名以上であることが確定しているか、その可能性が大きい卓。
A利用人数が4名以上であり、かつ多数のルールブック類/マップ/ミニチュア/PC機器などを利用する卓。

上記@Aのどちらかの条件を満たしている必要があります。もし条件を満たしていない卓がご利用申し込みを行った場合、スタッフが確認の上、お申し込みを取り消させていただく場合があります。


『拡張卓』のご利用申し込み方法 ■
以前はタイトルに『拡張卓希望』と付与していただいていましたが、以降は下図の通りとなります。
『拡張卓』のご利用申し込み方法
■2022年7月1日以前に『拡張卓』のお申し込みをされている方へ ■
現在はDaydreamカレンダーのタイトルに『拡張卓希望』と書かれているご予約につきましてはスタッフが変更させていただきます。
タイトルから『拡張卓希望』を消させていただきます事、ご了承ください。


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。