ゲームマスタースタンプカード(GMカード)捺印ルールの変更について(2020/03/12掲載)

ゲームマスタースタンプカード(GMカード)捺印ルールの変更について

ゲームマスターをされたお客様に発行しているGMカードにつきまして、当店スタッフ参加分についても捺印するように変更いたしました。
GMカードは、スタンプが25個貯まると2,500円割引6回分(合計15,000円分)の在店料・物販割引チケットとしてご利用頂くことができます。
どんどん立卓して、お得にご利用ください!

・ゲームマスターをされたセッションに「2時間以上参加したプレイヤーの人数」分、スタンプを捺印いたします。

・平日は2時間以上、休日は3時間以上の卓が対象となり、
 事前に「Daydream」カレンダーにて予約書き込みされている卓が対象になります。
 ボードゲーム卓を募集していただいた場合も対象となります。

・休日は9時間以上のセッションの場合、スタンプの捺印数を2倍にいたします。
 休日の昼と夜で別々の卓でGMをされた場合は、それぞれの卓において対象のスタンプを捺印します。



テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。