8/27(土) Daydream20周年記念交流会(2022/06/28掲載)

8/27(土) Daydream20周年記念交流会

開店20年周年を記念して、8月27日夜、白竜亭にて、ささやかな交流会を開催いたします。

■日時:8月27日(土) 18:30〜22:00

■定員:25名様

■料金:休日夜パック3,000円
※休日スペシャル会員、全日スペシャル会員は無料です。


■内容 ※予告なく変更する可能性があります。
▼時間イベント(ご参加は任意となります)
   ・18時30分  乾杯・スタッフ挨拶
   ・19時30分  スピーチタイム『わたしとDaydream』(ひとり3分以内)
時間以内で、自由にスピーチしてください。一言だけでもOKです。
楽しかったセッションの思い出
遊びたいシステム・シナリオの紹介
セッションの募集告知
などなど・・・
スピーチしたい方は司会の合図で挙手してください。
   ・20時30分  みんなでモンスター退治
シンプルなキャラクターシートとルールで、協力してモンスターを退治する、レイドバトルイベントです。
▼常設イベント(ご参加は任意となります)
  ・ボードゲームテーブル
  1ゲーム30分以内の、ボードゲームやマーダーミステリーを体験するテーブルです。
  ・メッセージ掲示板
  TRPG・ボドゲ・マダミスの魅力を全力で主張しましょう。当店へのお祝いコメントも大歓迎です。
  ・TRPGクイズ
  カンニング・協力OKです。全問正解を目指しませんか?
▼サービス
  ペットボトルドリンク1本プレゼント
※お食事は専用スペースにて1名様ずつのご利用をお願いしております。

■申込方法:こちらの『Daydreamカレンダー』にコメント記入をお願いいたします。

2002年8月に東京御徒町で開店した当店は
2008年6月に東京神田に移転し、
そして今年2022年で開店20周年を迎えます。

新型コロナウイルス流行をはじめとした、さまざまな困難に直面しながらも、
それらを乗り越えてここまで続けることができたのは、みなさまのご愛顧のおかげです。

みなさまへ感謝の気持ちをお伝えし、
また、ここまでの時間を重ねた喜びを分かち合いたく、
交流会を開催いたします。

はじめてお店に来たときのこと、
記憶に残っているセッション、
お気に入りのTRPGシステムやシナリオ、
新しいボードゲームやマーダーミステリーの情報、
思い出でも、未来でも、たくさんのことをお話ししましょう。


■お願い
・スタッフ挨拶は動画撮影を行い、配信します。ご了承ください。
・Twitterアカウントにて、交流会の写真を、確認いただいたうえで掲載させていただきます。ご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力をお願いいたします。


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。