新型コロナ感染拡大防止対策の一部変更(2022/02/15掲載)

新型コロナ感染拡大防止対策の一部変更

いつも当店をご利用いただき、また当店の新型コロナ感染拡大防止対策にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
この度、対策の一部を見直し、2月16日(水)より以下のように変更する事となりました。


■ 新型コロナ感染者が判明した際の連絡方法の変更

「新型コロナ感染拡大防止 セッション参加記録用紙」にご記入頂いた電話番号にご連絡していましたが、 一刻も早くご連絡差し上げる為、
時間帯を問わずにご連絡できるメールアドレスもしくはTwitterアカウントに変更致します。


■「新型コロナ感染拡大防止 セッション参加記録用紙」の変更

「新型コロナ感染拡大防止 セッション参加記録用紙」にご記入いただいておりましたが、Googleフォームを利用しての登録に変更いたします。
「新型コロナ感染拡大防止 セッション参加記録用紙」の配布は致しません。Googleアカウントをお持ちでないお客様はスタッフまでお声かけ下さい。

しかしながら、新型コロナの感染状況を把握する為、お客様全員に参加されたセッションの情報をご提供して頂きたく、各卓にチェック用紙を配布いたします。
「新型コロナ感染拡大防止 セッション参加記録」フォームに入力・送信して頂きましたら、チェック用紙にチェックをお願い致します。
チェック用紙はセッション主催者の方がお会計時にスタッフにお渡しください。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

「新型コロナ感染拡大防止 セッション参加記録」フォーム


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。