過去の Daydream からのお知らせ
 ※ 終了したサービス・イベント等、お知らせした当時のまま掲載しております。

新型コロナウィルス対応について(2021/02/04〜2021/02/28掲載)

新型コロナウィルス対応について

■お客様各位■

●当店利用のお客様における新型コロナ感染者発生についてのお知らせ
 2021年1月25日に、当店をご利用頂いたお客様1名より新型コロナウィルスPCR検査で陽性反応が出た旨の連絡があったため、25日は全てのセッションを中止として臨時休業し、店内の重点的な再消毒を行いました。
 発症のお客様と同卓されたお客様およびスタッフについては、厚生労働省の定めたガイドラインに依って濃厚接触に当該するケースは無いと判断されたため、店舗の営業自体は26日の休業日をはさみ27日から通常通り再開致しましたが、同卓者の体調経過観察は継続して行うと共に、より一層店内の防疫態勢を強化し、店内での感染拡大防止を徹底して参ります。
 お客様には大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後とも防疫へのご理解ご協力を重ねてお願い致します。
 さらに念のため発症の報告があったお客様が最後に来店された1月20日から2週間の感染警戒期間中、同卓されたお客様及びスタッフについて経過を観察しましたが、二次感染の発生は確認されませんでしたので本件は終息したものとしてご報告致します。

●店内感染拡大防止対策強化のご案内
・入店時極度の疲労状態にあったり、何らかの体調不良(だるさ、肩や背中などの痛み、頭痛、花粉症や喘息ではない咳や鼻水、悪寒、微熱、喉やリンパ節痛など)及びその徴候がある場合には入店をお控え下さい。
 セッションへの参加キャンセル連絡はWebサイト上の【カレンダー】からコメントにて必ずお願い致します。
 また、他の参加者の体調が思わしくない様子があれば、スタッフまでお報せ下さい。
 
・万一の際のより速やかなご連絡と、確実な情報収集のために現在卓ごとにご記入頂いている参加記録用紙を改定し、参加者個人ごとにご記入頂くものと致します。

・当店ご利用後2周間以内に発症が見られた、あるいは(簡易検査ではない)PCR検査を受け陽性が判明した、他の場所での濃厚接触者として保健所から連絡を受けたなどの場合は、【必ず・できるだけ速やかに】当店までご連絡願います。

メールアドレス:trpgtime@gmail.com
電話:03-5204-3156(平日火曜日を除く18〜23時、休日10〜23時)


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。