9/10(木) 「TRPGテレセッション」および機材の貸し出しサービスのお知らせ(2020/09/10掲載)

9/10(木) 「TRPGテレセッション」および機材の貸し出しサービスのお知らせ

「TRPGテレセッション」および機材の貸し出しサービスのお知らせ

いつもテーブルトークカフェDaydreamをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度新たなサービスとして、「TRPGテレセッション」および機材の貸し出しサービスを始めることになりました。

「TRPGテレセッション」とは、セッションに参加したいけれど外出ができないお客様の為に、
「店内で行うセッションを同時にオンライン配信し、店内卓(オフラインセッション)と、
 配信(オンラインセッション)を融合させた形式で参加を可能にする」という当店独自のサービス名称(造語)です。
 >GMのお客様は通常通り当店で立卓していただき、店内でセッションを行っていただく必要がございます。
 >PLのお客様は通常通りの卓参加と、オンラインでの参加が混在することになります。
なお、機材は店内での使用に限り貸し出しいたします。店外への持ち出しはできません。

■貸し出し物
・ノートPC ・マイク ・スピーカ ・webカメラ
 ※写真をご参照ください。
 ※機材の貸し出しは無料となります。

■参加料金(税込み)
・平日パック  : 2,000円
・休日昼パック : 3,600円
・休日夜パック : 2,400円
 ※事前に参加料金をお支払いいただきます(下記に説明があります)。
 ※参加時間がパック料金時間以下であっても、差額の返金はありません。
 ※平日SP会員様は平日パック料金、休日SP会員様は休日昼・夜パック料金、
  全日SP会員様はすべてのパック料金について無料となります。

■ご利用方法:GM向け
TRPGテレセッション:GM利用申し込みフォーム」からお申込みいただきます。
平日、休日昼、休日夜で各先着1卓のみ受付ております。
確認が取れましたら、Daydreamカレンダーの該当卓に【TRPGテレセッション対応卓】と追記させて頂きます。

■ご利用方法:PL向け
TRPGテレセッション:PL参加申し込みフォーム」からお申込みいただきます。

■お支払い方法
お支払いには"PayPal"のみご利用いただけます。
ご利用にはアカウントが必要となりますので、ご自身で作成をお願いいたします。
 "PayPal"アカウント作成はこちら『"PayPal"公式ホームページ』

※注意事項
 "PayPal"をご利用いただくには、18歳以上であり、「PayPal Worldwide」ページに掲載されている国のいずれかにお住まいである必要があります。
 18歳以上20歳未満のお客様の場合は、"PayPal"サービスの利用について保護者の方の同意が必要です。
 事前にご同意(許可)を得たうえでご利用ください。

 お支払いには"PayPal"から専用のメールが届きます。開催日の前日23時前にご入金お願いいたします。
 万が一、ご連絡がない場合は、当店へメールでご連絡下さい。
 お支払い確認後、ご利用可能なURLアドレスをメールでお送りします。

■キャンセル・返金について
・ご参加のキャンセルに関しては、前日の23時までに当店へメールでご連絡下さい。
 キャンセル期限までに確認が取れた場合、後日返金をさせて頂きます。
・ご参加予定の卓へのご連絡(掲示板等)は、お客様でお願いいたします。
・前日23時を過ぎてのキャンセルに関しましては、返金致しかねますのでご注意ください。
・卓が中止になった場合は、すみやかに返金させて頂きます。




テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。