10/3(土) D&D5版ショートキャンペーン「国境の城塞」第3回(2020/09/06掲載)

10/3(土) D&D5版ショートキャンペーン「国境の城塞」第3回

■開催日程:10月3日(土) 11:00〜17:00
■募集人数:最大12名様まで

 毎月第1土曜に開催中の「初心者歓迎!D&D5版ショートキャンペーン」です。
 1回だけのご参加でもキャンペーン通しての参加でも大歓迎です。
 D&D遊んだことがないという方も一度遊んでみませんか?

 11時から1時間ほどキャラクター作成時間を設けますので事前にキャラクターを用意される方は12時頃にいらしてください。

 今回行うシナリオは【国境の城塞】を5版向けにアレンジしたものになります。

  安息砦には富と栄光が待つ――遠い昔、流星がこの地に刻んだという“混沌の傷痕”の谷に、敢えて踏み込む勇気あるもののために。
  そう、君たちは聞き及んでいる。
  しかし、その同じ噂は、こうも警告するのだ。
  すなわち“混沌の傷痕”は忌まわしいものどもを引き寄せるのだ、と。
  おそらく君たちは件の谷が邪悪を呼び寄せるのを食い止め……そして相応の宝物を手に入れられるだろう。

〜シナリオ序文より〜

■キャラクター作成と参加方法
 下記の中から希望する物を選び、Daydreamカレンダーにコメントをお願いいたします。
 ・当日作成
 ・サンプルキャラクター使用
 ・事前作成(クラスも一緒に書き込んでください)
  事前作成の場合、4レベルキャラクターを27ポイントで能力値を決定してください。
  ヴァリアント使用可能です。



テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。