【重要】6/1 営業再開のお知らせ(2020/05/16掲載)

【重要】6/1 営業再開のお知らせ

平素よりテーブルトークカフェDaydreamをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当店では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から臨時休業をしておりましたが、6月1日より営業を再開いたします。
なお、席数を減らして密を避ける、マスクの着用、入店時の消毒・検温をいただくなど、各種対策をあわせて実施します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

■お願い
 発熱 (37.5度以上)・咳・全身痛などの症状があるなど体調にご不安のある場合はくれぐれも無理をせず、
 たとえ卓参加当日であってもご来店を見合わせてください。
 ※参加予定卓へのご連絡を忘れずにお願いいたします(掲示板、店舗への電話等)

 また、喘息やアレルギー症状を除き、咳やくしゃみなどが激しい場合も入店をお断りいたします。
 感染リスクは依然として高いため、慎重にならざるを得ないことをご了承ください。


■営業再開に向けて実施する感染防止対策
 ・1フロア3卓、1卓6名以下でのご利用(7名以上の場合は2卓ご予約ください)
 ・マスク着用必須(セッション中も)
 ・入店時の検温実施(37.5度以上の場合は入店をお断りさせていただきます)
 ・入店時の手洗い・うがい実施
 ・参加卓の記録取得
 ・飲食物のシェア禁止(個別包装のものを除く)
 ・なるべくダイス、筆記用具などは個人用のものをご用意頂く
 ・使用した店舗備品類は元に戻さず卓上に置いておく(店員が消毒をして戻します)
 ・ご利用は当面の間、ご予約卓のみとします
 ・閲覧・ご見学については当面中止とします
 ・お買い物でのご来店にはご予約いただかなくてもご利用可能です
 ・その他、適宜必要とされる事項についてはスタッフからの指示に従ってください

■SP会員について
 SP会員の適用について以下とさせていただきます。
 ・3月SP会員登録のあったお客様
  6月分の更新をされる場合、「継続」料金扱いとなります。
 ・4月SP会員登録のあったお客様
  6月分の更新をされる場合、料金はいただきません。
  6月分の更新をされず7月分から更新をされる場合、「継続」料金扱いとなります。

なお、このお知らせは5月中旬時点の状況を元にしたものです。
今後の状況推移によっては再度の営業休止延長もありえますことを予めお断り致します。


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。