インフルエンザ&新型コロナウイルス感染防止にご協力を!!(2020/02/28掲載)

インフルエンザ&新型コロナウイルス感染防止にご協力を!!

現在メディアなどでも連日報道されている通り、新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着くまでは、大人数が集まる各種イベントを控える動きが出ています。

当店でも近接対面着席という性質上、万一の事態に備え、例年お願いしておりますインフルエンザ感染防止対策と同様に、以下の対策を講じさせて頂きます。お客様におかれましてはご面倒にて恐縮ですが、自衛のためにも積極的にご協力頂きますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

●ご入店の際には必ず店頭備え付けの除菌剤を使用するか、洗面所での除菌石鹸を使用しての手洗いを行ってください。
 なお、アルコール系除菌剤を使用しておりますため、アレルギーのある方は除菌剤はご使用にならないでください。

●女子トイレ前の洗面台に紙コップを設置しています。
 女子トイレ使用中以外の時には積極的にうがい、手洗いにご利用ください。

●セッション中もマスクをご着用頂いて結構です。
 また、咳やくしゃみの際には必ずハンカチなどで抑え、飛沫飛散防止を心がけてください。

●新型コロナウィルスは特徴として、初期は風邪のような症状が一週間ぐらい続くようです。
 卓参加予定・立卓予定等が入っていても、熱っぽいなど体調が優れない、咳やくしゃみが出るといった異常が感じられる場合は来店をご遠慮下さい。
 お休みされる際はカレンダーへの書き込みをお願いいたします。また、セッション開始時間直前であればお電話にてご一報頂ければ幸いです。

●ゲーム中でも何らかの体調異常が発生した場合、直ちにゲームから退出し、スタッフまでご一報の上、病院にて受診検査をお願いいたします。
 お手数ですが受診検査の上、インフルエンザまたは新型コロナウィルスの陽性反応があった場合は、大至急お電話にてご一報ください。

●インフルエンザウイルスについては湿度が苦手です。飲料や飴などで喉の乾燥を防いで下さい。


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。