12/2(月)〜6(金) 変身ヒーロー物 チュートリアルLARPウィーク(2019/11/13掲載)

12/2(月)〜6(金) 変身ヒーロー物 チュートリアルLARPウィーク

チュートリアルという名の通り、2時間半3500円というお手軽な時間&お手頃価格で、気楽にLARPゲームの特撮の物語に入り込む、ヒーローを体験できます!
武器や道具、キャラクターシートはこちらで出来るだけご用意いたしますが、現代・SF・近未来的な衣装に関しては、ご自身でのご用意をお願いいたします。
(基本は普段着でOKです)

私たちの世界とほぼ変わらない、2019年の日本。
この世界では「ヒーロー」の存在が世の人々に広く知られ、今日も世を騒がす悪と戦い、人々の平和な暮らしを守ってくれるのだと期待を集めています。
そのような中、ジャスティス・ウィング東京都神田支部で、戦闘訓練をしていたヒーローのあなたたち。

巷では、妙なニュースや噂が出回っていました。
「新興宗教の集団自殺未遂か?」
「若者たちを心酔させる、『K』の存在とは?」

この街では最近、ティーンエイジャーの若者たちが謎の存在『K』を崇拝する風潮が広がっていた。
それは集団自殺未遂を複数起こし、今や社会問題のひとつとなっている。
『K』とは一体何者なのだろうか?
ティーンエイジャーを狙う、その目的とは?

果たしてヒーローたちは見事悪に辿り着き、人々を救うことが出来るのだろうか…?
今回のシナリオは、「傀儡へ捧げるオラトリオ」(新作)です!!

イベント詳細とチケットのご予約はこちらから
https://closs.larp.jp/20191007/

※20歳未満の方の参加はご遠慮下さい。


テーブルトークカフェDaydreamは 有限会社ティーアールピージー・タイム が運営しております。