【SW2.0】花剣キャンペ

1名も  2016/11/18(金)07:18:50

【花の都と願いの剣】の調整、雑談、相談用です。




170名も  2018/07/20(金)15:22:03

うん。大谷さんとキリハラさんしか返信がないからね。動けないよ。


171名も  2018/07/20(金)15:23:54

今回のキャンペーンのコア部位、青薔薇迷宮へアタックなので、全員参加でないと、意味がない。


172  2018/07/20(金)21:36:15

なかなか連絡出来ず申し訳ございません。
22日は、仕事が入ってしまいました。
8月は、今のところ空いています。


173キリエ  2018/07/21(土)17:07:54

すいません。基本第二日曜は空けてるので連絡怠りました。明日は中止ですかね...

8月は今のところ、

全日:4、(12)、18、19、25
夜:5、26

は空いています。12日は空くようなら別の予定入れたいので括弧書きです。開催できるならこちら優先で大丈夫です。


174キリハラ  2018/07/22(日)08:57:16

今日はなし。8月も名もさん動けず。
次は9月ですね。9月9日の第二日曜日でみなさん大丈夫ですか?


175テンテン  2018/07/22(日)09:06:19

9月9日了解致しました。


176名も  2018/08/15(水)15:51:15

すみません。九日に、用事が、入って、しまいました。ごめんなさい。

他に空いている日を教えていただけると幸いです。


177大谷三月  2018/08/17(金)14:20:31

お疲れ様です。
9月の空いている日程ですが、現状

全日:1、2、15、16、17、29、30
昼:9、22、24
夜:23

です。よろしくお願いします。



178テンテン  2018/08/18(土)00:01:51

2日以外空いてます。


179キリエ  2018/08/23(木)10:40:37

お疲れ様です。
今のところ、9月は

1、2、8、9、22、24、30日

は全日空いています。


180キリハラ  2018/08/23(木)18:48:54

24日昼か、30日が自分も空いてるので良さそうです。


181キリハラ  2018/08/28(火)18:13:25

できれば、24日昼がいいですが。鱸さんどうですか?


182  2018/08/29(水)00:43:17

24日なら今のところ空いています。


183名も  2018/08/29(水)06:20:04

24日の昼を押さえました。調整、ありがとうございます。


184キリハラ  2018/08/30(木)06:49:41

24日、いよいよですね。いろいろ忘れてるー(^_^;)


185名も  2018/08/30(木)09:44:40

前回は、ローザ邸の地下から侵入するために、粗製アプローズの迷宮と化した下水道アタックを行って、マガトさんを倒したわけだな。ロッシーニは撤退します。「は」
で、いよいよ、ローザ邸薔薇迷宮に封された青薔薇迷宮に挑むぜ、と言うところ。

まぁ、つまり、ローザ支援のアプローズ捜索隊は、「私も何処にあるのか知らなくてよ。」と言うポーズだったわけですな。


186名も  2018/08/30(木)09:52:28

ロッシーニじゃねぇ。カッシーニだ。
ロッシーニは作曲家、カッシーニは親子四代に渡る天文学者。五代目は植物学者。


187名も  2018/09/23(日)19:29:31

第八回「二月梅 rebarth彼岸花」
(花言葉:高潔、忠実、忍耐)

前半の経験点
基本1500
モンスター(8、10、12×2部位、12)=540
1ゾロ(前回3、今回7→10回)=500
カッシーニ勢力撤退ボーナス500

計3040

欠片12個
成長、名誉、まだ振ってない。

なんと、半年ぶり。



188キリハラ  2018/09/24(月)10:13:04

あ、成長あるんだ。(^_^;)


189  2018/09/24(月)10:38:33

誠に申し訳ございませんが、緊急事態発生につき本日参加出来ません。ごめんなさい。


190大谷三月  2018/09/24(月)10:51:39

すみません30分程遅れそうです。


191名も  2018/09/24(月)10:56:38

>>鱸さん
ぐはぁ!

えっと……協議して多数決で、進むか、別の事するか、にしますね。

トゥルフェンの願いを叶える意思があるかどうかだけ、連絡をお願いします。


192  2018/09/24(月)12:41:09

色々とすみません。
願いを叶える意思はあります。


193名も  2018/09/24(月)14:02:07

了解です。
トゥルフェンの願いはレーゼルドーンの北限にある小国と取引が可能になり、彼の国の王女と個人的な繋がりが持てると言う形で実現します。
異国の珍しい品々を独占で売れれば、大金となるでしょう。
また、戦士としても優秀な女性ですので、師と仰ぐのも良いでしょう。
彼女の専門は槍ではありますが、剣も使えますし。


194キリハラ  2018/09/24(月)17:27:42

10月は第二週の14日がうまってます。
8日の月曜日か、第三週21日、第四週28日の日曜日は空いてます。


195名も  2018/09/24(月)17:41:45

第9回result
前半
経験3040点
名誉47点
成長一回

青薔薇迷宮へ挑むため、下水道よりローザ邸へ侵入

後半
経験点2300点
欠片21個
成長一回
お金:売価10万ガメルになる、英雄遺品のティアラを入手

黄金の錘を使い、薔薇迷路の野外劇場より青薔薇迷宮へ挑む。
薔薇型迷宮を攻略。
シランに掛かったクエストが強制解除されながら、魔剣アプローズへと至る。
魔剣アプローズとは、吸血鬼リィと英雄パリスの愛の箱庭を作るための魔剣であり、伝説に謳われるほどの機能は無いことを知る。

願いを叶えるのを阻止したいパリスが、かつての仲間(エルフの妖精使いラング、プリベルなヘリオス)と共に挑んでくるが、撃退。

願いを叶えることに危機感を覚え、ダニーとフローラは願いを拒否。
魔剣アプローズを砕くことにより、ルルも願いを拒否する。

現世に戻ると、盛華祭は一部発動しており、気がつけば一ヶ月を過ごしていた。
人が千人単位で死んだけど。

トゥルフェンは、北に行けば金髪碧眼の巨乳美女と知り合えそうな気がする。

シランはハイマンとしての短命から解放され、更に、他のハイマンにも使える延命薬の存在を教えてもらった。


-------------

次回は戦闘が多目。
また、リィの研究所捜索が必要。

第二日曜がダメな方がいるので、空いている日のコールをお願いします。


196キリエ  2018/09/24(月)17:57:08

お疲れさまでした。
10月ですが、今のところ以下の日は全日空いています。

7(日)、8(祝)、13(土)、20(土)、21(日)


197キリハラ  2018/09/24(月)19:08:48

あ、そうか、14日は夜なら大丈夫です。


198キリハラ  2018/09/24(月)19:11:05

あと土曜日は20日、27日はまだ大丈夫です。


199  2018/09/28(金)11:15:36

お疲れさまです。
10月は、21日と28日の日曜日なら今のところ空いています。


200大谷三月  2018/10/12(金)14:27:42

お疲れ様です。
14、21、27、28が今のところ大丈夫です。


201大谷三月  2018/10/12(金)16:14:45

追加です。20の昼も参加可です。


202テンテン  2018/10/14(日)11:09:27

21,27,28なら大丈夫です。


203キリハラ  2018/10/14(日)17:27:48

21日大丈夫です。


204キリハラ  2018/10/14(日)17:28:59

28日も。


205名も  2018/10/14(日)18:02:46

21日の夜を押さえました。
昼は満卓だった。

今回はガチ戦闘が二回くらいあると思う。


206キリハラ  2018/10/15(月)12:42:55

21日夜了解です。


207名も  2018/10/20(土)16:24:09

前略
明日の花剣ですが、本日、スレイヤーズの新刊(16巻)が発売されたので、読み込みのために、バランス調整を放棄させていただきます。
つきましては、まぁ、がんばれ。


208名も  2018/10/30(火)22:45:36

スミマセン、ポカしました。
11月11日の予約をしていなかった&満卓。
他の日でも、良い?


209名も  2018/11/04(日)22:07:25

反応がないので、上げ。来週は花剣はないからね。ごめんなさい。


210テンテン  2018/11/04(日)23:46:40

日曜日ならどこでも大丈夫です。


211キリエ  2018/11/07(水)10:19:41

今月結構埋まってまして......
今のところ、23(祝)25(日)は何とか空けれそう。他は17(土)昼ぐらい。


212  2018/11/08(木)14:45:09

今のところ、23日、24日、17日の昼間なら空いています。


213キリハラ  2018/11/11(日)06:56:51

む。自分は17日くらいですね。。


214キリハラ  2018/11/16(金)18:20:02

これは、また来月かな。12月9日は空けてあります。


215  2018/12/03(月)14:41:30

GM〜前回の収支を教えてください。


216名も  2018/12/03(月)19:44:02

前回のはまだ、ラスボス戦が終わってないので。

今のところ、価値がありそうなのは、ハイマン延命の研究成果、世界樹(粘菌)、忌まわしきウ=ス異本くらいかなぁ。

<歌う銃口>が、自分の抱いた願いのために、本気で殺しに掛かって来ているので、リザレクション費用にどれくらい掛かるかかなぁ。


217大谷三月  2018/12/03(月)20:34:07

お疲れ様です。とりあえず12/9は空けております。


218名も  2018/12/09(日)09:54:12

今日はよろしく。
前回のラストバトルして、今日のバトルして、バトルてんこ盛り。

最終回直前号。


219名も  2019/01/13(日)17:58:42

約二年にも渡るキャンペーンが終了しました。皆さん、お疲れ様でした。

設定を盛りすぎて、こんな街、投石機で破壊しちまえよ、なんて思ったこともしばしばですが、無事に終了し、英雄たちは出奔、街はネクロポリス化。タイヘンダナァ。

ルートで使えなかったネタ。PCたちの知り得なかった真実。

リィと敵対していたシャイノアは、リィが去った後、様々な形で干渉しています。
海賊王ブラックを名乗り、捕虜を使った人体実験と生体兵器化研究。ラギウスを名乗り、リィ討伐の四魔剣の製造なども。
四魔剣の束に嵌められた四つの宝石を集めることにより、魂絶毒剣ベラドンナが姿を現します。
当初の計画は、リィ復活の折りには兵器化したヘカトンケイルにベラドンナを持たせるはずが、色々あってダウングレードしました。フローラにライコリスの宝石が渡らなければ!

この物語はこれで幕を閉じましたが、野に下った英雄たちは、また、どっかで元気に暴れまわるでしょう。(フローラ以外)

また、いずれかの機会に遊んでやってください。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。