※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

2/23 蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士 お試し単発セッション

1黒トド  2021/02/16(火)01:52:15

大地が砕かれ、空と雲海だけになってしまった世界。
人々は、『歯車の塔』と呼ばれる旧時代の遺物の上で、しがみつくように生きている。
けど、それだけじゃない。

機関室が唸りをあげる。燃素<フロジストン>を燃やし、濛々と吹き上がる蒸気と黒煙の風に乗って、『飛空艇』は大空へと漕ぎ出していく。

これは、飛空艇に乗って、大空を舞台に数々の冒険を繰り広げる、『探空士<スカイノーツ>』たちの活躍を描く物語だ。

というわけで2/19に商業出版されることになりました蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士の
お試しセッションを遊んでみようと思います。
ルール読み間違えても泣かない。そんな勇気あるPLさんの参加を募ります。

時間は2/23の11:30〜17:00の予定です。
人数は4名様までで参加希望や質問の方はこちらのスレッドの方にお書きください。





2rucm  2021/02/16(火)15:31:23

参加希望します。
非商業版では何度か遊んだことがあります。ルール結構変わってそうですが…


3えせこれ  2021/02/17(水)00:24:39

参加希望します。
システムはまったくの未経験です。


4黒トド  2021/02/17(水)01:02:19

rucmさん、えせこれさん
参加表明ありがとうございます。
カレンダーにてもうひと方参加表明されましたので
立卓確定とします。もう1名様まで募集します。


5キマイラロード  2021/02/17(水)02:16:53

参加希望します。
以前の物は何回か遊んでいます。


6黒トド  2021/02/17(水)08:20:52

キマイラロードさん
参加表明ありがとうございます。
これで定数になりましたので募集終了とします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。