※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【サタスペ】チームカルマ卓なんていかがでしょう…?

1ウズミ  2020/05/26(火)19:28:47

タイトルの通りで、チームカルマのセッションしてみたいという思いつきで、需要無視で募集してみることにしました。
セッション実施日は、DDの都合で日曜昼のみとさせて頂きます。(申し訳ございません)

参加希望の方は、以下6つの中で希望するチームカルマを第2希望まで一緒に書き込みをお願いします。
因みに、PCは初期作成でも、一回冒険したことがある亜侠を持ち込んでもOKです。
4名で立卓、5名で締め切りたいと思います。
(日程調整は、立卓してからにしようと思います)

〈選択して頂くチームカルマ〉
*イェンタウ(円盗)
*カミナリ(雷族)
*ガクダン(楽団)
*センタイ(戦隊)
*キャンギャル(侠女団)
*イチモン(一門)

因みに、DDはセンタイとイチモン希望です。
何かご質問などございましたら、お気軽に書き込みをどうぞ。

それでは、お待ちしております!



2キマイラロード  2020/05/27(水)09:58:54

チームカルマ、ブースターカルマが大好きなので、よろしければ参加したいです。

第一希望:円盗
第二希望:楽団

さすがにマカマカはないですよね(笑)
よろしくお願いします。


3ウズミ  2020/05/29(金)06:12:48

キマイラロードさん、参加表明ありがとうござます!
立卓まで、お待ち頂けますと幸いです。
3ヶ月ほど(8月末)待って4人集まらなければ流しますので、ご了承頂けますとありがたいです(汗)

怪奇探偵団(カイダン)ですか…
私も、やってみたいとは思っているのですが、リプレイ本の「悪夢の棲む島」をシナリオにしてもいいなら候補に入れましょうか?
リプレイ既読でも、登場人物を変更するなどの改変をすればいけそうだと思っております。
(因みに、候補に上げてる6つのチームカルマは、私も持ってるシナリオ本に掲載されてるチームカルマなので)


4ウズミ  2020/05/29(金)06:58:53

キマイラロードさんの提案を受けて、募集内容更新します。

●4人で立卓5名まで。8月末まで4人に満たなかったら流卓。
(日程は立卓してから、日曜昼限定ですり合わせ)
●PCは初期作成or1回冒険したことのある亜侠。
対応サプリは全部OKの予定(因みに、参加する場合でも持ってなくても可)
詳しいレギュレーションは、チームカルマが決定してから改めて掲示。
●チームカルマ第3希望までご記入頂き、多数決で決定
〈選択して頂くチームカルマ〉
*イェンタウ(円盗)
*カミナリ(雷族)
*ガクダン(楽団)
*センタイ(戦隊)
*キャンギャル(侠女団)
*イチモン(一門)
*カイダン(怪奇探偵団)

以上です。
ご質問などありましたら、お気軽に書き込みをどうぞ。
それでは、お待ちしております。


因みに私(DD)の希望は以下の通りです。
1:ツミガリ
2:カイダン
3:イチモン




5キマイラロード  2020/05/30(土)22:16:21

それでは改めて参加を希望します。

希望は、
1:イェンタウ
2:カイダン
3:ガクダン

でお願いします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。