※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

中高レベル向け ゴブスレスレイヤー ミニキャンペーン

1黒トド  2020/03/21(土)18:07:59

ゴブリンスレイヤーRPGの中高レベル向けシナリオ用セッションを
募集します。休日の3-4回を予定しています。

レギュレーションは持ち込み有り

作成の場合は
冒険者レベル8
経験点33000点&初期
成長点280点
所持金 7800枚
銀等級で作成願います。


2黒トド  2020/03/21(土)18:31:43

人数は4-6名程度で考えています。


3カワカミ  2020/03/21(土)18:55:57

参加希望いたします。よろしくお願いいたします。


4  2020/03/21(土)23:43:00

参加希望します。
第4土曜日以外はだいたい空いてます。


5キマイラロード  2020/03/22(日)00:44:14

参加希望したいのですが、4月下旬まで予定が空きそうにありませんが大丈夫でしょうか。?


6中田  2020/03/22(日)01:07:23

参加希望します。
よろしくお願いいたします。


7菊地  2020/03/22(日)01:14:32

参加希望します。


8ハート  2020/03/22(日)01:27:01

参加希望です。


9ナキヒト  2020/03/22(日)02:24:14

参加希望しますがなんか募集人数を超えてますのでだめでしたら大丈夫です。


10黒トド  2020/03/22(日)12:45:27

>all
皆様ありがとうございます。
とりあえずこの人数で大丈夫です。
レベル帯及び人数から基本開催は昼夜両方となります。
予めご了承願います。

>ナキヒトさん
そんなわけでokです。

>各位殿
初回開催までここの掲示板を使い、2回目調整から休日立卓掲示板の方に移ります。
また参加者各位は4月と5月の日程を4/24までにご教示願います。
自分は今のところ
4/12、4/18、4/26、4/29、5/2、5/4、5/5、5/6、5/16、5/17、5/23、5/24、5/30、5/31
が空いています。





11ナキヒト  2020/03/22(日)16:10:50

了解いたしました。
現在1日空いている日は
4/12、5/5、5/6、5/9、5/10、5/24、5/30、5/31
以上になります。


12菊地  2020/03/23(月)01:11:23

1日空いている日がいいんですよね。

4/12、5/9、5/10、5/23、5/24、5/31

になります。


13キマイラロード  2020/03/23(月)01:25:12

4月で1日空いているのは、

4/12
4/19
4/25
4/26

です。

ただ、4/12は仕事が入る可能性が高いです。
4/25か4/26は別のセッションが入る可能性があります。
なので、実質4/19だけがおそらく大丈夫な日にちです。


14ハート  2020/03/23(月)14:08:38

4月ですが今のところ、
4/12、18、29が1日空いてます。
5月はGWは某イベ次第、それ以降は未定ですが早めに決まれば調整可能かと。

ところでいくつか質問なのですが、
@「経験点33000点&初期」の初期とは出自表の分のことでしょうか。
Aるるぶp.115&236の表では冒険者Lv8は47000点必要ですが、33000点で間違いないでしょうか。
B魔法の武具、アイテムを作成時から購入、所持できますか。
C能力値は固定値ですか。また経歴の決定はどうしますか。


15黒トド  2020/03/24(火)00:07:58

〉ハートさん
1番は初期は出自表分を指します。
2番は47000点の誤りです。訂正します。すいません。
3番は所持金の許す限り購入可能です。
4番は平均値かGMの前で一発振りをしたロールかの良い方を採用します。
一応英雄ですし。経歴はROC でokです。追加所持金の出目は8としてください。


16黒トド  2020/03/24(火)00:39:20

今日カワカミさんに聞いたところ4/12が都合よいとのことですので
とりあえず4/12で開始し、特に問題がなければ第二回を5/24にしたいと思います。
中田さんが双方無理な場合、5/24は組み替える可能性があります。
よろしくお願いいたします。


17カワカミ  2020/03/24(火)09:33:02

4、5月で1日空いているのは4/5、4/12、5/10、5/17、5/23、5/30になります。


18カワカミ  2020/03/24(火)09:37:49

4/5はセッションが入っていたので、×でした。


19ハート  2020/03/26(木)01:39:49

〉黒トドさん
回答ありがとうございました。
取り敢えず4/12了解です。


20中田  2020/03/26(木)18:01:18

遅れて申し訳ありません。
4月についてはまだ未定です。
5/24なら大丈夫です。


21中田  2020/03/27(金)20:53:38

遅れて申し訳ありません。
4/12日大丈夫です。


22カワカミ  2020/03/29(日)21:03:10

4/12了解いたしました。

>参加者の皆様
昨日、トドさんの前でダイスを振ったところ
技量と持久が低く(出目1)、知力が高い(出目3)キャラになったので、
只人の魔術師でキャラを作成します。


23黒トド  2020/03/30(月)00:45:00

>all
とりあえず官庁による都市封鎖命令や店側の休業判断が出ないようであれば
当面4/12は開催する予定です。
とはいえ時節柄難しい人もいるかと思いますので随時ご連絡ください。
よろしくお願いします。


24  2020/04/05(日)18:39:31

すみません
上司から自粛を命じられ4/12は参加出来なくなりました。

5/24も予定は空いてるので、何もなければ参加できます。


25中田  2020/04/06(月)09:37:15

申し訳ありません。
急な仕事が入りましたので4/12は参加出来なくなりました。


26黒トド  2020/04/08(水)12:22:15

お店も休業になりますので5/24スタートで進めていきたいと思います。
よろしくお願いします。


27ナキヒト  2020/05/17(日)08:06:27

6月にお店が再開しそうなので以日空いてる日を書き込みしておきます。

13昼夜 14昼夜 20昼夜 27昼夜

以上になります。


28黒トド  2020/05/17(日)11:14:55

自分も今のところ他の予定はありません。
日程の書き込みをお願いします。


29キマイラロード  2020/05/17(日)12:21:42

6月でしたら、現在のところ、

6/6夜
6/7夜
6/13昼夜
6/14昼夜
6/20昼夜
6/21昼夜
6/27昼夜
6/28昼夜

が空いています。
ただ、一斉に調整が始まりつつあるので、右往左往するかもしれませんねw。


30  2020/05/17(日)15:01:00

6/27以外は空いてます。


31カワカミ  2020/05/17(日)18:14:52

今のところ下記が空いています。

6/6昼
7/7夜
6/13昼夜
6/14昼夜
6/20昼夜
6/21昼夜
6/27昼夜
6/28昼夜

現在、様々な卓が調整中です。


32ハート  2020/05/18(月)10:12:09

6月のシフトが決まるのが今月下旬なので、分かり次第書き込みます。
今のところ6月は予定はないです。


33ナキヒト  2020/05/18(月)20:50:36

6/13の夜が早速埋まりましたの書き込みさせていただきます。


34中田  2020/05/19(火)02:08:36

6月のシフトがでるのが今月末くらいになるので書き込みは遅くなります。
確定で空いているのが、6/20昼です。



35菊地  2020/05/19(火)22:31:06

今、6月で空いていないのは、
21昼、27昼、28昼になります。

よろしくお願いいたします。


36黒トド  2020/05/20(水)07:41:12

それでは6/20の昼夜実施で行こうと思います。
よろしくお願いします。


37ハート  2020/05/21(木)12:12:28

6月シフト決まりました。
20日参加でお願いします。


38菊地  2020/05/21(木)20:52:29

6/20一日かしこまりました。


39カワカミ  2020/05/22(金)15:17:02

6/20了解です。


40中田  2020/05/22(金)23:57:14

6/20了解です。


41ナキヒト  2020/05/23(土)00:18:39

6/20了解です。


42ハート  2020/06/19(金)20:00:27

すいません。コロナの影響でシフトが変更されたので、明日の店到着が12時半頃になります。


43黒トド  2020/06/19(金)20:13:33

了解しました。


44中田  2020/06/26(金)19:22:38

遅くなりましたが、シフト出ましたので。
空いているのは、7/26(日)くらいです。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。