※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

2/21 トーキョーN◎VA THE AXLERATION PL募集

1月夜  2016/01/14(木)16:10:33

トーキョーN◎VA THE AXLERATIONのPLを募集します。

トーキョーN◎VA THE AXLERATION サプリメント
「ジ・アザーサイド」掲載
『Chimera Heart』
をやりたいと思います。

日程は2016年2月21日 日曜日17時〜を予定しています。
募集人数は4人。
サンプルキャラも用意します。

以上、よろしくお願いします。


2月夜  2016/01/14(木)16:14:08

前回『ファイブカード!!』のPCが使用可能なので参加された方を優先とします、希望される方は書き込みお願いします。


3月夜  2016/01/14(木)16:19:58

アクトトレーラー

 “災厄の都”トーキョーN◎VA。
 希望と欲望と、絶望と野望が入り交じる街。

 一人の青年の失踪。それはストリートを巻き込む大きな事件の始まりだった。
 奇怪なアヤカシによる連続強盗。
 アサクサに跳梁跋扈する化け物達の姿。
 心と命を利害の天秤に乗せ、冷酷なる思惑が事件を裏から支配する。

 果たして哀れな青年の心は救われるのか。
 本当の“怪物”を倒すことはできるのか?

トーキョーN◎VA THE AXLERATION
「Chimera Heart」

 かくて運命の扉は開かれた。


4月夜  2016/01/14(木)16:22:27

@フェイト用ハンドアウト
コネ:フェリシア 推奨スート:スペード
 キミの探偵事務所に、ひとりの女性がやってきた。
 彼女の名はフェリシア。なんでもフランツという恋人の行方が分からなくなってしまったらしい。しかも失踪の直前に大金を残して……。
 不安に揺れる彼女の瞳を見て、キミは依頼を受けることを決めた。
PS:「フランツを連れ戻す」

Aバサラ用ハンドアウト
コネ:吹雪 推奨スート:ダイヤ
 ストリートを歩いていたキミに、ひとりの女性が声をかけてきた。
 “吹雪”と名乗る彼女は、“キマイラ”というアヤカシの回収をキミに依頼した。それも、生死を問わず……だ。
 裏に良からぬ企みを感じつつも、キミはこの依頼を受けることにした。
PS:「“怪物”を退治する」

Bイヌ用ハンドアウト
コネ:ジャンヌ 推奨スート:スペード
 ナイトハウンド隊長であるジャンヌから呼び出されたキミは、ストリートで起きている連続強盗事件の資料を見せられた。
 資料に映っていたのは、鬼とも竜とも獣ともつかない奇妙なアヤカシの姿だった。
 この事件は、かなり根が深いかもしれない。
PS:「連続強盗事件を解決する」

Cアヤカシ用ハンドアウト
コネ:アルドラ・ドルファン 推奨スート:ダイヤ
 サロン・ドルファンの主アルドラの機嫌がよろしくない。どうやら最近、新たに生まれたアヤカシどもが、ストリートで騒ぎを起こしているらしいのだ。
 この騒動には裏になにかがありそうだ。
 アルドラの命を受け、キミは騒動の首謀者を捜しはじめた。
PS:「騒動の首謀者を見つけ出す」

Dニューロ用ハンドアウト
コネ:藤咲竜二 推奨スート:ダイヤ
 腕利きのハッカーであるキミを、河渡連合の会長である藤咲竜二が呼び出した。
 なんでも最近、アサクサをはじめとするストリートで、怪物のような人間たちが暴れ回っているらしい。
 原因を調査し、トラブルを排除すること。それがキミの仕事だ。
PS:「アサクサのトラブルを解決する」



5菊地  2016/01/14(木)23:34:16

参加希望します。

バサラ枠かなあという気はしますが、
メンバー次第でどれでも用意します

フェイト・ニューロ・アヤカシなんてのも用意できるので、
どの枠でも大丈夫です


6オキ  2016/01/15(金)08:07:07

参加希望です。


7あや  2016/01/15(金)13:22:31

参加を希望します。
折角河渡連合ニューロ枠を用意していただいているので
PC5、持ち込みで希望します。
竜二さんの命令なら真面目に仕事をするでしょう…。



8オキ  2016/01/15(金)18:29:14

私もこの前のキャラ、木戸 県を使いたいと考えております。
可能でしょうか?


9みねみ  2016/01/15(金)19:10:56

参加希望します。
PC4、持ち込みでお願いします。
前回のレッガーアヤカシキャラもっていきます。
よろしくお願いします。


10月夜  2016/01/15(金)23:50:53

皆様、参加希望ありがとうございます。

>菊地さん
 はい、PCAのバサラ枠でお願いします。

>オキさん
 PC@をお願いします。
 はい、設定は前回のキャラで大丈夫です。
 ただフェイトの神業がシナリオ上必要な為にカブト=カブト=フェイトのデータを用意します。
 依頼人を守りながら人探しをする感じで。
 ただ戦闘中は守り専門なので攻撃がしたい場合は調整します。

>あやさん
 PCDをお願いします。
 シナリオでは竜二となってますが、実際はいつもどおりに白夜からの依頼にしようと考えてます。

>みねみさん
 はい、PCCをお願いします。前回あのEDで良かったです。
 今回はレッガーは必須ではないので変更しても大丈夫です。


11月夜  2016/01/15(金)23:56:35

前回の経験点は使用可能です。
今回キーハンドアウトはないのでこのハンドアウトどおりの内容となります。


12あや  2016/01/17(日)13:21:19

了解しました。
皆様、よろしくお願いします。
また生意気なロールプレイになるかと思いますが、おつきあいいただければと思います。


13オキ  2016/01/19(火)18:33:12

了解しました〜。パーティの火力的問題ないなら
守るだけでも大丈夫です。木戸の信念は人を守るですし。
今回も無表情、無口キャラで行きたいと思います。
ノバでPC1は初めてなのでドキドキます。
よろしくお願いします。


14月夜  2016/02/20(土)10:47:35

皆様、明日はよろしくお願いします。


15あや  2016/02/21(日)16:53:41

申し訳ありません。電車の遅延で5時20分頃にお店に到着します。


16月夜  2016/02/22(月)02:06:40

皆様、今日もありがとうございました。楽しかったです^^




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。