※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【初心者歓迎/休日単発】新作応援!わんこによる本格(?)ファンタジーTRPG『パグマイア』/GM:マジネコ

1マジネコ  2019/10/06(日)01:02:19

人類は滅んだ
だが文明は滅んでいなかった
ここは犬達が冒険する世界
『パグマイア』

パグマイアは、知性ある二足歩行の犬達になってファンタジー世界を冒険するシステムです。

マスターも不慣れなシステムになりますので、探りながらのセッションになるとは思います。ご容赦下さい。

4名で立卓、5名か6名まで募集したいと思います。
知的で素敵なわんちゃんになってみませんか?

シナリオはウォーロックマガジン付属の『ヴィンセン王の秘密の墳墓』
またはシステム付属のサンプルシナリオ『グレート・キャット・コンスピラシー』
のどちらかをプレイします!


2まりも  2019/10/06(日)08:07:48

参加希望希望します。システム未経験です。


3かいうーす  2019/10/06(日)08:22:17

参加希望します。

ルールブックは所持していますが、(1回プレイヤーでプレイ経験はありますが)うろ覚えです。

その際は『ヴィンセン王の秘密の墳墓』をプレイしています。

休日参加できるのは、現時点では…
10/14(月・祝)19:00-23:00
10/22(火・祝)11:00-17:00、18:00-23:00
11/02(土)18:00-23:00
11/03(日)19:00-23:00
11/04(月・祝)19:00-23:00
11/17(日)11:00-17:00
11/23(土)19:00-23:00…です。

よろしくお願いします。


4まりも  2019/10/06(日)11:10:46

私全部予定合わないですね…。ちょっと今回やめときますね…。たぶん12月ならもうちょっと余裕があると思うので…。


5マジネコ  2019/10/06(日)18:58:33

>かいうーすさん
参加希望ありがとうございます!
合わせられる日程は多少ありそうですが、調整次第では12月になるかもしれません。
ご了承ください。

>まりもさん
予定の都合、了解しました。
予定が合いそうならまたよろしくお願いします!!
人数が集まって2パーティー作れそうであれば、個別のスケジュールで回しても良いですしね!


6まりも  2019/10/06(日)22:27:14

ありがとうございます…。


7かいうーす  2019/10/06(日)22:58:51

>>マジネコさん
了解しました。多少待つとしても遊べるのであれば楽しみにしています。

>>まりもさん
12月以降でもご縁があればよろしくお願いします。


8くろすけ  2019/10/15(火)08:35:28

参加希望です。
ルールブック所持で未プレイです

書き込まれている日程だと11/4が参加出来ます。


9かいうーす  2019/10/17(木)07:31:40

>>くろすけさん
11/4でもそれ以降でもご縁があればよろしくお願いします。


10くろすけ  2019/10/20(日)18:33:49

店員の小峰さんも機会があったら参加したいとお返事もらっています。


11くろすけ  2019/10/20(日)18:39:05

11月の予定も合わないようでしたら早めに
12月の予定を決めておく方がいいかもしれません

7(土曜)
14(土曜)
15(日曜)
22(日曜)
28(土曜)
29(日曜)
以上が空いている日です。



12マジネコ  2019/10/20(日)20:12:34

くろすけさん、連絡ありがとうございます
小峰さん歓迎ですよー!

そうですね、12月の予定を合わせつつ募集しましょう。

今空いているのは
7日夜
8日昼
14日終日
15日終日
21日終日
22日終日
29日終日
30-31は様子見です。


13かいうーす  2019/10/21(月)14:29:58

12月で休日参加できるのは、現時点では…

12/07(土)18:00-23:00
12/08(日)19:00-23:00
12/15(日)11:00-17:00
12/22(日)19:00-23:00[『箱庭の荘園』が入らなければOK]
12/29(日)19:00-23:00[『箱庭の荘園』が入らなければOK]

…です。

※11/10(日)までにご指示いただければ、
「12/22(日)11:00-17:00」か「 12/29(日)11:00-17:00」を抑えることも調整可能です。
--------------
今のところ、3人(かいうーす、マジネコさん、くろすけさん)ともOKの日程は下記の4つですね。
(1)「12/07(土)夜(18:00-23:00?)」、
(2)「12/15(日)昼(11:00-17:00?)」、
(3)「12/22(日)夜(19:00-23:00)」、
(4)「12/29(日)夜(19:00-23:00)」。


14Daydreamスタッフ小峰  2019/10/24(木)10:40:45

お誘いありがとうございますす!小峰です。
日程ですが、12/22もしくは12/29ならあいております。


15マジネコ  2019/10/29(火)19:52:19

皆さん書き込み、予定調整ありがとうございます!

GMの都合により12/29(日)の夜とさせていただきまーす

参加者はかうーすさん、小峰さん、くろすけさんを参加確定とし
あと3名募集したいと思います!
よろしくお願いします。


16くろすけ  2019/11/02(土)21:46:36

12/29の夜了解しました。
当日までやりたい犬種を考えておきます。


17かいうーす  2019/11/17(日)08:37:43

12/29(日)のプレイヤー6名揃いましたので、とりあえず募集終了にさせていただきます
(私はガイドではないので越権ですが、誤解を招くといけないので)。
今後、欠員が出たらまた募集中にしてください。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。