※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

仮面ライダーTRPG マスカレイドスタイルキャンペーン PL募集

1キース  2019/09/03(火)18:44:32

仮面ライダーTRPG マスカレイドスタイルのキャンペーンを開催します。

最大4名 

初回は、キャラ制作から始めます。



2ぢゃぎ  2019/09/03(火)20:02:01

参加希望します! よろしくお願いいたします。


3嗣雪  2019/09/03(火)21:01:02

参加希望致します。
前の掲示に引き続きで申し訳ないですが、宜しくお願い致します。


4まりも  2019/09/03(火)22:35:24

参加希望します。前回の掲示板から引き続きとなりますがよろしくお願いします。


5ショウタ  2019/09/03(火)23:22:02

参加希望します。よろしくお願い申し上げます。


6キース  2019/09/07(土)15:13:41

9月ですが、17 18 19 21 26のいずれかでどうでしょう。


7ショウタ  2019/09/07(土)18:40:03

18,19,26だとありがたいです。


8まりも  2019/09/07(土)23:27:45

それだと9月はちょっと無理そうです…。他に候補者いらっしゃるなら代わっていただけると…。


9ぢゃぎ  2019/09/08(日)00:41:38

この日程ですと26日ならなんとか可能といった状況です。


10嗣雪  2019/09/08(日)16:52:28

お疲れ様です。

18、19は現状で不明、26は大丈夫だと思います。


11キース  2019/09/10(火)16:47:42

26日に一度キャラメイクからやってみましょう。
キャラメイクは2.8版準拠になるので、すでにキャラクターを作った方も多少リビルドしてもらうかもしれません。
キャラメイク時にいくつかのガジェット(特殊能力)が無料でもらえるだけなのでたいした変更はありません。



12ショウタ  2019/09/10(火)19:44:53

26日了解いたしました。
私がプレイ経験はずっと昔のもので、2.8版は持っていないのですが、大丈夫でしょうか?


13ぢゃぎ  2019/09/10(火)21:18:30

26日了解です。

キャラについてはいちからつくる予定です。


14嗣雪  2019/09/11(水)21:15:31

返信遅れました。

26日、承知致しました。


15キース  2019/09/12(木)03:00:55

カレンダーに予約入れました。


16キース  2019/09/15(日)13:51:04

集まってので、募集締め切ります。


17キース  2019/09/28(土)09:37:31

10月の予定が出ました。
20日までの間にできる日は、1 2 3 4 5 6 7 11 12 17 18 です。
次回からいよいよスタートです。
キャラクターネームと変身した時の名前を考えておいてくださいね。

まだ記入してない部分で分からないところがあったら、お店に行くかここで質問してください。



18ぢゃぎ  2019/09/28(土)21:26:34

前回はお疲れ様でした。

次回の日程についてですが、できれば18か17難しければ1・2・3・5のいずれかで・・・
ただ5日は病院いってからになるので遅れるかもしれないです。

質問です。
バイオライダーについてですが、一時的に創世王として覚醒した状態というのはダメでしょうか?
あのチート肉体はアストラルボディ的な感じということで。
データーに関しては当然変更なしということで。

キャラクターの外見のイメージですが、2次元、3次元どちらのほうがよいでしょう?
2次元でしたらイラストデスムノデスガ、3次元だと俳優さんを調べてこなくてはいけないので。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。


19キース  2019/09/30(月)00:47:38

バイオライダーについては、条件さえクリアしていれば問題ありません。
キャラクターのイメージは、二次元でも三次元でもOKなので、イラストで問題ないと思います。



20あだちく  2019/10/01(火)00:19:29

先日はありがとうございました。
6.12.17希望です。
難しい場合また相談させてください。

よろしくお願いします。


21嗣雪  2019/10/02(水)16:25:33

お疲れ様です。

返信が遅れました。
私の方は現状で13の週が都合がつけづらそうな感じで、他は大丈夫だと思われます。
一応17、18が候補日になりそうに見えたので、その辺りは空けられるように調整します。



22ぢゃぎ  2019/10/02(水)22:16:04

あまり関係なさそうなのですが・・・

5日がNGとなって、かわりに12日夜が大丈夫そうな感じになってます。


23キース  2019/10/06(日)12:40:45

嗣雪さんの予定が決まり次第予約しましょうか?
それとも、今のうちに、17日を確保しておきましょうか。


24ぢゃぎ  2019/10/06(日)15:11:16

>キースさん

とりあえず17日確保して嗣雪さんがきまりしだい確定でいいと思います。
私も17日は空けておきます。


25キース  2019/10/07(月)05:59:02

17日一応、確保しました。


26ちゃぎ  2019/10/07(月)18:12:14

了解いたしました、17日はよろしくお願いいたしまし。


27嗣雪  2019/10/10(木)22:52:27

お疲れ様です。

連絡が遅れて申し訳ございません。17日は無事確保できました。


28ぢゃぎ  2019/10/17(木)05:50:18

本日ですけれどもセッション開始前にキャラクターの微調整をしようと考えてます。

具体的には重力低減装置を外してバイクを購入します。
やはりバイクにのらないライダーはライダーじゃないと思いましたので^^;


29嗣雪  2019/10/17(木)18:26:59

お疲れ様です。

申し訳ありません、10分程遅れます。


30キース  2019/10/31(木)07:21:44

11月の予定が出たので、平日調整掲示板の方に載せておきます。


31キース  2019/12/02(月)09:22:52

12月の予定が出ました。
可能な日は、

4 5 6 7 8 9 10 13 15 20 21 22 23 24 25 26 31


32ぢゃぎ  2019/12/02(月)18:42:57

12月の都合のつく日は下記になります。

13、20、23、24、25

よろしくお願いいたします。


33あだちく  2019/12/02(月)22:03:54

こんにちは。
さらにその中ですと、
23(夜).24.25
空いています!

よろしくお願いします。


34キース  2019/12/09(月)11:31:15

25日の夜とか皆さん大丈夫ですか?
大丈夫なら、予約します。


35ちゃぎ  2019/12/09(月)18:28:17

25でokです。


36キース  2019/12/10(火)22:35:00

平日立卓掲示板の方に移動します。


37キース  2019/12/10(火)22:45:47

25日よやくしました。
不都合れば、れんらくください。


38キース  2019/12/27(金)21:15:31

1月2日予約しました。


39ちゃぎ  2019/12/28(土)12:22:58

1/2了解です!。


40嗣雪  2019/12/29(日)15:40:44

お疲れ様です。

1/2夜での開催、承知致しました。


41大首領  2020/01/02(木)23:49:34

くくく、見事だレジスタンス諸君、よくぞ大幹部G4とギルスを倒した。
だがしかし、まだ終わりではない、日本支部を失ったからといって勝ったと思うなよ・・・。
我ら大ショッカーにはまだ5人の大幹部と新たな幹部「アビス」、「パンチとキックの地獄兄弟」がいる。
これからが本当の闘いだ。
次なる作戦では必ずお前たちの息の根を止めてやろう。
3号よ、お前はもはや幹部ではない。
何処へなりと消えるがいい。
大ショッカーの掟は厳しいのだ!
万が一、我々に敵対したときは覚悟するがいい。


42キース  2020/01/08(水)21:50:35

遅くなりました。
1月後半は、16 26 27になります。
あんまり、余裕無くてすいません。


43ぢゃぎ  2020/01/09(木)06:14:27

前回はお疲れさまでした。

ついに3号追放ですか・・・ どうなってしまうんでしょうね。

上記の日程ですと、16と27が大丈夫です。




44嗣雪  2020/01/09(木)14:21:30

お疲れ様です。
私の方も16と27は問題ありません。

『レジスタンスの端末に大首領からわざわざこんなメッセージ来るのかよ』と思ったのは私だけ?
しかも『3号放逐とかこっちに引き込めて言ってるみたいで、逆に罠感半端ないな』とか穿ち過ぎ?
とりあえず3号の方針次第では一度倒して引きずり込むかも考えなきゃと思う、青島さんでした(ゲネシスドライバーでリベンジ?)

余談ですが、大首領の書き込み見て『SSでも書けってことかな』と思ったのはここだけの話にしておいてください。
(別の卓で広まったキャンペーンに対する悪しき文化です)



45キース  2020/01/13(月)08:17:28

27日に予約しました。
あらすじ公開しました。
前から温めていたネタです。
お楽しみに!


46あだちく  2020/01/14(火)10:00:26

ご連絡遅くなりました。
27日承知しました!よろしくお願いします。


47ぢゃぎ  2020/01/14(火)18:16:02

27日了解です。
日向のパワーアップコンセプト見えたので今回もフラグ立てまくります(笑)


48嗣雪  2020/01/14(火)22:50:14

お疲れ様です。
27日、了解です。

こちらはもうちょっとデータ見直さないといけないみたいです(インベス召喚とか、エナジーロックシードとかのデータ確認+α)
リビルドの方向性も決まっては来たのですが、下手すると上記の影響で練り直しかも(汗



49キース  2020/01/30(木)14:02:55

2月の予定が出ました。

17 18 22 23 28です。


50ぢゃぎ  2020/01/30(木)20:27:26

その予定ですと、17、18、22ならOKです。


51ぢゃぎ  2020/01/30(木)21:44:42

追記

22は昼夜共に大丈夫です。


52嗣雪  2020/01/31(金)12:12:59

お疲れ様です。

こちらも現状は全日程で予定は入ってないです。


53キース  2020/02/06(木)01:39:00

22日の
昼と夜入れようと思うのですが、皆さん都合つきますか?
大丈夫なら、予約します。


54ぢゃぎ  2020/02/06(木)21:15:07

22日昼夜でOKです。

ただ卓の予約の残りが少ないので、先に予約入れてしまうのがいいかも
私は1Fの白竜亭でもOKです(というか人が少ないのでそちらの方がありがたい)


55キース  2020/02/07(金)22:59:29

22日、地下1階白竜亭で、昼と夜予約しました。
一度、休憩を挟む予定です。



56嗣雪  2020/02/07(金)23:03:14

お疲れ様です。

22日の開催、承知致しました。
皆様、体調にお気をつけて(今週の頭に風邪をひいたので



57あだちく  2020/02/13(木)17:43:34

こんにちは。
前回は急にお休みしてしまいすみませんでした。
22日の件承知しました。


58キース  2020/02/24(月)11:37:35

3月の予定
4 9 10 11 15 25 26 31
のどこかで

6話の命運は1点です。

これで、全員10点
命運を取得したことになります。


59ぢゃぎ  2020/02/25(火)21:16:04

この予定でしたら、25、26、31、でしたら大丈夫です。


60ぢゃぎ  2020/02/25(火)21:19:55

申し訳ない、26はNGでした。

もしかしたら11は空けられるかもしれないです。


61ぢゃぎ  2020/02/25(火)21:24:09

二転三転して申し訳ない。

25、26、31はOK 11は早めに決まれば空けられそう。

よろしくお願いします。


62嗣雪  2020/02/25(火)22:01:20

お疲れ様です。

私の方は11を含め、お二人の予定に合わせられそうです。


63ぢゃぎ  2020/02/27(木)20:44:06

>キースさん

ちょっとお願いです。
リビルド後、キングダークと一戦ったのですが、決め技がいまいちしっくりこないので、そこだけ取りなおすのは可能でしょうか?



64キース  2020/02/28(金)17:31:07

いいと思います。
他の方たちも調整するならやっていいです。
実際の番組でもたまにやるし、大丈夫ですよ。


65キース  2020/03/01(日)01:07:28

25か31のどっちかで調整します。
他のセッションの兼ね合いあるので、分かり次第連絡します。


66あだちく  2020/03/04(水)13:44:28

こんにちは。遅くなりましたが、25と31日程どちらでも大丈夫です。
よろしくお願いします。


67キース  2020/03/10(火)01:52:25

31日で予約しました。
詳しい内容は、後日書き込みます。


68あだちく  2020/03/10(火)10:38:56

31日承知しました。
ありがとうございます!


69嗣雪  2020/03/10(火)10:59:29

お疲れ様です。
31日、了解致しました。

あと取り直しについてですが、トレーラー砲を使えるようにする+過去の名残を残すために、バイクをロックビークルに戻してアッセンブルコアを追加取得したいと思っています。
問題があればご指摘ください。


70ぢゃぎ  2020/03/10(火)19:34:43

3/31了解です。


71キース  2020/03/24(火)07:49:42

第7話あらすじ更新しました。

嗣雪さんの変更についてですが、確認したところ問題はなさそうです。

ロックビークル1点(記述を読む限りは取得に特に制限はなさそうです)

アッセンブルギア1.5点もしくは3点ですね

武器搭載のただの乗り物なら1.5点、強化変身するなら3点です。

トレーラー砲を使うなら必須ですね。

ほかに直したいところや取りたいガジェット、わからないところあれば質問してください。




72ぢゃぎ  2020/03/26(木)21:10:49

3/30から終日テレワークとなってしまったため、3/31は参加できなくなりました。

テレワークそのものが4/12まで続きますので、平日であれば4月20以降で、土休日であれば、4/4夜、4/5昼夜、4/12昼夜、4/18昼夜、4/19昼夜でリスケしていただけたらと思います(とはいえ平日はコロナ次第なところがありますのでなんともいえないですが・・・)

申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。


73ぢゃぎ  2020/03/27(金)12:10:03

二転三転して申し訳ない。

火曜だけは通常通りの出勤になりましたので、3/31は参加可能です。


74あだちく  2020/03/29(日)19:02:09

こんにちは。
ここ数日ニュースを見ていて、身内の事情もあってオフセをすることに不安があり、ご予定を合わせていただいている中、また直前に大変申し訳ないのですが今回は延期をお願いできませんでしょうか。
いつまでかは状況によるところで自分も分からないのですが、情報を集めていて個人的な体感ですが半月から1ヶ月後に改めて判断をお願いできればと思います。
よろしくお願いします。


75ぢゃぎ  2020/03/30(月)07:59:59

>ALL

あだちくさんの言う通り、この時節柄延期は十分にありだと思います。
個人的なことを言ってしまうと、おそらく一定の収束方向に向かうまで在宅勤務が続く可能性が高いのでGWをひとつの目途にリスケしていただけたら幸いです。
次回の日程を決めて、3日くらい前の状況を見てTwitterのDMで相談して最終決定をするのがいいかと考えます、そして次回のセッションの際には溜まった想いを思いっきりぶつける昼夜連続での3話セッションなんかもいいかもしれないですね(笑)



76嗣雪  2020/03/30(月)21:22:26

お疲れ様です。

私も延期はやむなしだと思っています。ちょうど都から自粛するよう発表もありましたし(遅い
やりたい意欲とやれない苛立ちの折り合いはつきづらいですが、仕方ないことだと考えています。安全を期すに越したことはないですし。

今回の可否や次回の調整はGMの裁量にお任せいたします。とりあえずはぢゃぎさんの方で出された予定を基に次回の予定を決めて一定期間まで様子見をするのはありだと思います。

ちなみにリビルドによって後々浮かんできた設定やら成長プランやらで、最近はネタがあふれかえっています。
後、一日で3話セッションはGM・PLのテンション的に難しいのではないかなとは思います(演出量的に



77キース  2020/03/31(火)11:04:34

延期は仕方ないですね。
3話セッションは、時間的に難しいかなぁとw
話自体はあるんですよ?
4月と5月の予定を詰めていけたらいいなあ


78ぢゃぎ  2020/03/31(火)12:24:09

中止とリスケについて了解しました。
まぁ3話セッションは、まぁ、そのくらいのハイテンションでやりたいね〜って意味なので深く考えなくてokですよ(^^)


79嗣雪  2020/03/31(火)12:56:08

お疲れ様です。こちらも承知致しました。

私は逆にリビルド後初となるPC同士の絡みに時間がかかって、1話で時間がカツカツになったりしそうで、ワクワクします。
皆様にはそれぞれリビルドの影響でお願いしたい絡みもありますので、私のせいで時間がかかりそうだというのもありますが(ぉ

リスケについては、現状で土日以外はフリーであることと5/4だけは予定が決まっている状態です。
DMでのやり取りになるかもしれませんが、あらかじめお伝えさせて頂きます。


80ぢゃぎ  2020/03/31(火)19:23:11

嗣雪さんも書かれているように、実質リビルド後の初回となるので平日だと時間カツカツになるので可能なら土日祝日の昼夜通しが希望です。
あと仕事が現在在宅勤務なので平日だとちょっと予定が見えずらいという事情もあります。
とりあえずGWの土日祝日ですと5/5以外であれば現状大丈夫です。
詳細はDMでのやり取りでもokです。


81あだちく  2020/03/31(火)23:40:59

みなさま
今回は急なお願いの中、ご対応ありがとうございました。
スケジュール、土日月は基本行けます。GWも予定はありません。
よろしくお願いします。


82ぢゃぎ  2020/04/08(水)07:53:03

緊急事態宣言の発令によって、在宅勤務が5/6まで延長されました。
なので申し訳ないのですが、5/6まで平日のセッションに参加することができまくなりました。

ですので次回セッションについては土日祝日か5/6以降の平日であれば参加可能です(とかいってもコロナ禍の収束具合によって変わってくるのでしょうが・・・)


83キース  2020/04/12(日)01:21:57

5月6日まで臨時休業とのことで、しばらく予定はありません。
セッションの再開は、5月6日以降でコロナの終息次第。
準備期間が出来た分盛り上げていく所存です。


84キース  2020/05/06(水)14:13:53

そろそろ、規制緩和の動きが出てきました。
皆さんの予定はいかがでしょうか?
予定が合えば、早めに再開したいと思います。


85ぢゃぎ  2020/05/06(水)17:04:03

6月は1週目だと解除直後でバタバタすると思うので、2週目以降がありがたいですね。

再開最初は平日でも土日でのどちらでも極力都合を合わせます。


86キース  2020/05/30(土)18:45:32

6月の休みの予定でました。

8 13(夜)14 19 23 24 29 30です。

基本ルールブック2.8版の2冊目買いました。
今後はバージョンアップ可能になりました。

それではよろしくお願いします。 


87ぢゃぎ  2020/05/31(日)08:32:26

再開の連絡心待ちにしてました。

現状参加可能なのが、
13(夜)、14(昼・夜ともに)、19、23、29、30 になります。

希望としてはキャラの微調整もありますので14の昼夜連続だと嬉しいですね、
引き続きよろしくお願いします。



88嗣雪  2020/06/02(火)21:28:28

お疲れ様です。

現状でどの日も予定は空いているので、対応は容易だと思います。
日程が決まったら、前にお話しした設定関連の相談をさせていただけると嬉しいです。
(言っている本人もいくつか忘れてる状況ですがw

以上です。宜しくお願い致します。


89キース  2020/06/04(木)22:01:41

14日昼・夜を第一希望にして、だめそうなら19以降で調整しようかと思います。
出来たら、あらすじ買いておきます。


90ぢゃぎ  2020/06/05(金)05:43:56

>キースさん

14日了解です。


91キース  2020/06/07(日)00:46:48

14日
昼・夜で予約しました。
7話・8話のあらすじ書きました。
お楽しみに!


92ぢゃぎ  2020/06/07(日)16:45:54

>キースさん

8話についての要望です。
時間の兼ね合いもあると思うのですが、天条 隆顕と水澤 悠に「生物(人)の進化とアマゾンの存在について」意見をぶつけ合うシーンがあると燃えるので嬉しいです。


93あだちく  2020/06/07(日)17:01:30

お返事遅くなりました。
来週日曜日、参加できます。
久々のセッション楽しみにしています!


94嗣雪  2020/06/12(金)21:30:12

お疲れ様です。

皆様に個別でご相談させていただき、次回にこちらからネタを振らせて頂くことができそうです。
出たとこ勝負なネタふりになりかねない不安要素がありますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。



95嗣雪  2020/06/12(金)22:32:11

下記はリメイク後の変更点や設定です(長文で失礼します

※主な変更点
 ●アクト
  サポート          ⇒ バトル
 ●ライダー名
  仮面ライダーミック(鎧武系) ⇒ 仮面ライダーモト(ドライブ系)
 ●種族
  リント(人間)        ⇒ ロイミュード
 ●職業
  アーマードライダー資格者  ⇒ 防衛隊員

※概略
 歴史改変によって呉島貴虎に忠誠を誓うことになるはずだった事件(詳細未定)を自身の手で解決し、ユグドラシルにてアーマードライダーにならなかった青島 栄良。
 改変前の敗北によってやさぐれた自身から事件解決後に『お前には何もできない(ライダーになっても意味がない的な意味で)』と言われた反骨心から己を鍛えたため、この世界ではレンジャー部隊に所属していた過去を持つ(よってスパイ技能的なガジェットをロストしている
 ドライブ系のライダーになったきっかけはハーレー博士にスカウトされる形で詩島剛の教官兼テスターとして起用されたため。その後にロイミュードの襲撃で敗北〜意識不明になる前に自分の意識をロイミュード素体に移行させてほしいと依頼して、それが通ったために人ならざるものとなった自身が本人の代わりにこの場にいるといった状況(それにあたってベルトさんが大なり小なり、栄良の過去や目的を知っている可能性があります

 ライダーとしてはプロトタイプマッハの立ち位置に存在しており、テスト機という側面からドライブタイプフォーミュラのように両手の部分でシフトチェンジする機構や背中に加速機構が装備されている(外見が黒いマッハの細部違い)
 名前の由来はモーターの略称である『モト』と火と乾期の神であり死神の『モト』を併せ持つ(モトバイク、モトクロスなどの『モト』+ドライバーがマッハドライバー炎(ほのお)である所以かつ自身が乾いた存在に成り代わったことを重ねてみました)
 ロイミュードとなった所為か本来のシグナルバイクは正常に機能していない(プロトドライブのシフトカー状態になっている
 現在はレジェンドシグナルバイクと化した『レジェンドミックハリケーン(サクラハリケーン型のシグナルバイク)』を用いて過去の自分を模したライダーに変身中。その姿は便宜上『モトミック』と呼称している
 将来的にはマッハとチェイサー、2つのシグナルバイクで最終形態になって『モトクロス』とか名乗りだすかも?

 改変前の歴史については事件解決後に以前の自分から渡された装備(壊れた戦極&ゲネシスドライバー+所持ロックシード)などから大枠については引き継いでいる(カブト本編側の天道総司みたいな感じ
 またアーマードライダーにこそならなかったが鎧武本編終盤の自衛隊の中にいたため、沢芽市で起こった顛末についてはある程度理解している。
  映画『仮面ライダー3号』のストーリーを経験しており、敵のデータなど一部の情報が欠落しているものの、ライダーの情報などについては内部メモリに記録を持っている(そもそもが3号あたりからロイミュードとして正式に稼働し始めた設定にしようかと思っています



96キース  2020/06/15(月)12:51:57

お疲れ様でした。
今回も全員脱落しないでクリアおめでとうございます。
次回は、アマゾンシグマを倒したところからスタートです。



97ぢゃぎ  2020/06/18(木)18:18:29

旧設定をあげておきます、新設定は完成したらあげます。

キャラクター名: 日向 天月(ひゅうが あづき)
ライダー名(Black):仮面ライダー
ライダー名(RX):  仮面ライダーNEO

設定
三神官とは敵対するゴルゴムの幹部大主教に見いだされた創世王候補のひとり。
当初は洗脳されゴルゴムの目指す怪人の支配する世界を創世すべくゴルゴムに協力していたが、魂をかけた沖一也(仮面ライダースーパー1)との拳の語り合いによって洗脳を解かれゴルゴムを離反し人類の未来を守る戦士‟仮面ライダー”としてゴルゴムと戦うことになる。


原作(TV版)との関連性
仮面ライダーBlack:日向の物語がアナザーストーリーとなります、またTV本編に剣聖ビルゲニアは登場しなかったことになり設定も下記のように若干変わります。
・剣聖ビルゲニア:4人目の創世王候補として大主教が復活させ仮面ライダー(日向)と激闘を繰りひろげた強敵、最後は強敵の腕の中で死闘に満足しながら息絶える(本キャンペーンのオープニングシーン)
・沖一也:日向の師であり良き兄貴 赤心少林拳と仮面ライダーの生き様を教えた文字通りの師である。
・南光太郎:創世王となることを拒否し仮面ライダーとなった戦士、名前は大主教から帰化されて知っているが会ったことはない、いつか出会う日はあるのか???



98キース  2020/07/06(月)21:21:47

7月の予定出ました。
15 16 21 24 26 31
今月は繁忙期で夜勤シフト多めなので、夜のみ可です。


99ぢゃぎ  2020/07/07(火)06:02:28

この日程ですと、24か31(可能なら24)が大丈夫です。


100ぢゃぎ  2020/07/10(金)05:14:09

申し訳ない、24がNGになりました、代わりに26がOKになりましたので、今月は26日と31日が大丈夫です。


101嗣雪  2020/07/11(土)02:04:28

お疲れ様です。

私の方は今のところどの日程も問題ありません。



102ぢゃぎ  2020/07/11(土)05:31:45

日程について、26日の方が助かります。


103いわた  2020/07/11(土)10:07:29

気になったので書き込みいたしました。
店としては、各掲示板の利用方針は以下のようになっているようです。

 GM&PL募集板
 「プレイヤーやゲームマスターの募集にご利用下さい。」

 立卓調整掲示板
 「現在立卓中、立卓予定のセッションについての書き込みにご利用ください。」

このスレッドによる募集はかなり以前に終了しており、書き込み内容はGM&PL募集板にそぐわないものとなっているように見受けられます。
本スレッドのために、募集中のスレッドが下に下がるなどの影響もありますから、本スレッドは立卓調整掲示板に移動されるべきではないのでしょうか?



104あだちく  2020/07/11(土)12:11:48

お待たせしております。

いわたさん
ご指摘ありがとうございます。他の卓の皆さんにご迷惑をおかけしていました。
キースさんや皆さんと相談した上で速やかに移動いたします。

そのうえですみませんが、取り急ぎひとまず「26日夜コマ希望です」とだけお伝えします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。