※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

このすばTRPGやってみませんか!? 日程調整

1オヤツ  2019/07/05(金)22:44:41

【システムについて】
このすばらしい世界に祝福をTRPGです。
このすばらしい世界に祝福を!(以下、このすばと言う)が原作のTRPGです。

アクアや、めぐみん
ダクネスのような冒険者を作り
君もクエストにでかけよう!
(ルールブック裏表紙抜粋)

原作を知らない!という方のためにざっくりですが、説明しますと。
現代日本で死んでしまって転生して来た転生者。人間は勿論エルフやドワーフなどファンタジー世界ではお決まりの種族の現地人。そして、変な名前、長い名乗りを言う、厨ニ病という最初から設定てんこ盛りの紅魔族
この3種族のメンバーで面白く可笑しくこのすば世界を冒険しよう!というTRPGです。

このすばの世界に浸ってRP重視していただけると楽しめるのでは無いかと思います。
戦闘はRPを面白くする物だと思っていただければと思います!

アリアンロッドのシステムとほぼ一緒です。
このすばに興味あるぞ!って方は、ぜひお声かけ下さい。気づき次第返信します。
https://twitter.com/oyatu_unison2?s=09
またこちらのアカウントにご連絡頂いても構いません。



2オヤツ  2019/07/05(金)22:49:42

7/14に立てている卓とは、別の卓です。


3マジネコ  2019/07/19(金)01:09:29

興味あります。
日程次第ですが、参加してみたいです。


4オヤツ  2019/07/21(日)00:48:06

マジネコさん
コメントありがとうございます。
次回の立卓は8/17 11:00〜を予定しております。


5オヤツ  2019/07/21(日)01:00:50

8月前半の休日だと8/12等も空いています。その他の休日は少し厳しいです。
また、サンプルキャラクターでよろしければ平日の夜も立卓可能です。7月は別の予定が埋まっているので立卓できません。
ご希望の日にちを、お教え頂ければある程度合わせられと思います。


6マジネコ  2019/07/22(月)00:29:15

返信ありがとうございます!

8月だと 18日11時〜 と 10日11時〜 が空いています。


7しょうゆう  2019/07/22(月)10:15:51

アリアンロッドは数回やったことあります。
このすばは未経験ですが参加希望します。


8オヤツ  2019/07/23(火)07:33:22

マジネコさん>
うーんその日は、私がピンポイントで仕事ですね...申し訳ないです。

8月の後半だと休日休みは、ちょうど予定が埋まっているので厳しいですね...


9オヤツ  2019/07/23(火)07:34:32

しょうゆうさん>
初めまして!まだ日程は決まっていませんが、8月中盤に立卓する予定です。よろしくお願いします。


10オヤツ  2019/07/23(火)08:14:11

一応、伝助を作成いたしました。
これで開催日時を決めたいと思います。
私が参加できる日と、調整サイトに記載していただいて参加人数が多い所で合わせていきたいと思います

https://densuke.biz/list?cd=cJaAbedrEpu22qNJ

記載の期限は7/31 23:59までにします。
予定が決まってない場合は、未記入でお願いします。


11オヤツ  2019/08/03(土)09:30:10

8/11 18:00〜立卓致しました!

http://www.trpgtime.com/first/calendar/reply_2.cgi?year=2019&mon=8&day=11&dKey=83942635741

しょうゆうさん>
ご参加できそうだったらどうぞ!
マジネコさん>
申し訳ございません、どうしても希望日程には擦り合わせられませんでした。
もし、この日ご都合がつきそうであれば是非ご参加下さい!


12しょうゆう  2019/08/03(土)13:28:09

立卓ありがとうございます。
私ごとで夕方から予定入ってしまって。
昼間なら行けたのですがすみません。


13マジネコ  2019/08/05(月)21:59:24

同じく昼間なら行けたのですが、夜は卓が入っていまして・・・。
またの機会によろしくお願いします!


14dot  2019/08/06(火)00:19:22

入りたいです。


15オヤツ  2019/08/06(火)23:47:11

マジネコさん、しょうゆうさん>
あら、それは残念です...また別の機会に立卓致しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
dotさん>
参加表明ありがとうございます。
しかし、誠に勝手ながら立卓はやめようと思っております。せっかく参加表明していただいたのに大変申し訳ございません。
また、別の機会に立卓させていただきますので、その時は是非よろしくお願い致します。






名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。