※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【平日】D&D5版『地底の城砦』キャンペーンPL募集【DM:えだ】

1えだ  2019/04/05(金)01:38:26

今年2月に発売されたD&D5版のシナリオ集、『大口亭奇譚』に収録されている『地底の城砦』のプレイヤーを募集します。
すでに4名様が参加予定になりますので、あと2名様までの募集になります。
また、私えだはマスターに初挑戦になります。拙いマスタリングがあるかもしれませんがご承知いただければと思います。

【開催内容】
平日(19:30〜23:00)で、月1回ほどのペースで開催する予定です。
開催日は平日立卓調整掲示板で、参加者の全員の希望日から調整します。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_wday/bbs_22_line_res.cgi?hid=115

『地底の城砦』は1レベルから3レベルまでのダンジョンハックシナリオになります。
セッション回数は全部で3〜4回になるかと思います。

【レギュレーション】
PC作成は以下になります。不明点などありましたお気軽に書き込みください。
・舞台(神格など)はフォーゴトン・レルム
・1レベルでキャラクターを作成。
・能力値は27ポイントで購入
・ヒットダイスは固定値のみ
・初期装備はクラスと背景に基づいた装備品(とお金)を取得してください
・特技は使用可能(ヒューマンの特徴も含みます)
・日本語のサプリメントは使用可能ですが以下を除きます。
※飛行移動速度を持つ種族、または、副種族の禁止。(例:翼を生やしたティーフリング)

よろしくお願いします。


2しんじろ  2019/04/06(土)11:25:14

お誘いいただいてたので参加希望します。
よろしくお願いします。


3マエダ  2019/04/06(土)12:07:14

参加を希望します。
よろしくお願いします。


4えだ  2019/04/07(日)01:30:06

しんじろさん、マエダさん、参加希望ありがとうございます。

平日板で日程と希望クラスをお願いします。。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_wday/bbs_22_line_res.cgi?hid=115

それでは2名様から希望頂きましたので、これで募集終了させていただきます。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。