※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

シナリオテストプレイ【GM&PL募集】

1二兎  2019/03/04(月)19:15:05

初めてシナリオ自作したのでテストプレイしてくれる人募集します。
簡単で良いので評価や改善の指摘等してくださると幸いです。
プレイヤー人数:1-2人程度
推奨技能:目星、聞き耳
難易度:簡単、初心者向け(?)

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10832074


2名も  2019/03/05(火)06:49:20

未プレイですが、ツッコミをば。
プレイヤー1〜2人ってのが、すでに初心者向けではないですよ。
初心者に一人でシナリオを全部廻せ、ってのは酷ですよ。


3二兎  2019/03/08(金)21:46:30

>>2
ご指摘ありがとうございます。
テストプレイができていない状態なので断定はできませんが
SANチェックの量、探索箇所が限定的であること、ヒントの明確さ等から、
「1-2人でもクリア可能な構成」と想定して表記致しました。
あくまで想定上のため実際に内容を吟味していただき(≒テストプレイして頂き)その上で難易度の評価をいただけましたら修正したいと考えております。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。