※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【未経験者・初心者大歓迎】りゅうたま「クスリの切れた村」PL募集

1ビト  2019/02/28(木)11:08:06

初めての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になっていますビトと言います。
3月にりゅうたまのオリジナルシナリオ『クスリの切れた村』を回したいと思っているのでPLさんを募集したいと思います。
自分の予定ありきで申し訳ないのですが、興味のある方は以下の日程の中で都合の良い日を教えていただければと思います。
4日(月)
5日(火)昼
9日(土)夜
14日(木)
20日(水)
21日(木)夜
26日(火)昼
27日(水)
28日(木)
30日(土)夜

出来れば3/3迄に2名以上希望があった日にカレンダーに書き込みたいと思います。(場合によっては1名でもカレンダーに予定をいれます。)

興味がある方はぜひお願いします。


2ビト  2019/02/28(木)11:22:34

シナリオのことを書いてませんでした・・。

竜人:蒼竜
シナリオあらすじ
季節は実りの秋。旅人たちは小さな農村にたどり着きます。村では収穫祭に向けて準備をしていましたが村の”クスリ”が切れてしまったようで・・・。「”クスリ”がない!」「ああ、あれがないと!」「クスリクスリクス・・・」
※あらすじに一部誇張表現があります。決して何かの中毒症状の人や気持がよくなったりする薬は出てきません。

比較的初心者向けのシナリオになるかと思いますので、りゅうたま未経験の方も大歓迎です。
経験者の方の旅人の持ち込みも大丈夫です。レベルの制限はとくにかけませんが、ベテランさんは初心者さんのフォローをお願いするかもしれません。

興味のある方はぜひよろしくお願いします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。