※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

9〜12月日曜DX3をしませんか?

1來強  2015/09/05(土)01:12:01

9〜12月の期間で、「ダブルクロス The 3rd Edition」の単発セッションを月二回くらいのペースで行っていこうと思いまして今回PLの募集をかけさせていただきました。

募集人数は、3人以上。
参加者の希望日を聞き、三人以上が集まれば立卓、という形でいきます。

GMの都合で、日曜の17時から始めていこうと思います。
初心者も歓迎しますので、興味のある方は、どうぞ。


2おおた  2015/09/05(土)05:53:06

参加希望します!


3風色鉛筆  2015/09/05(土)12:30:03

参加希望です!


452  2015/09/06(日)19:10:51

参加希望です!


5來強  2015/09/06(日)20:36:59

おおたさん、風色鉛筆さん、52さん、御参加ありがとうございます。 よろしくお願いします。

まだ、参加者は募集していますので、興味の有る方は、どうぞ。

9月の日曜で、都合の良い日をお書きください。

自分の方は、13と27が大丈夫です。


6おおた  2015/09/06(日)21:06:55

自分も同じく13と27が都合いいです。


7ナオナオ  2015/09/06(日)21:52:11

どうも、ナオナオと申します。
もし宜しかったら、参加希望したいです。

私も13,27空いてます。


8風色鉛筆  2015/09/07(月)15:39:15

私も両日開いております


952  2015/09/09(水)03:33:51

すいません、今月は27しか空いてないですー。


10コウザキ  2015/09/09(水)11:56:47

27日なら参加できそうです。1回だけの参加可なら、参加したいです。


11來強  2015/09/10(木)10:24:20

>コウザキさん
 今回だけの参加でも大丈夫ですよ。

では、27日で開催したい思います。
カレンダーに書き込んでおくので、都合の悪くなった方はお知らせください。


12風色鉛筆  2015/09/28(月)01:22:27

申し訳ありません。今日ある事をすっかり忘れていました……本当にすいません


13來強  2015/10/03(土)01:52:42

書き込み遅れました。失礼しました。

そろそろ10月の開催日を決めたいので、10月の日曜で都合の良い日を書き込んでください。
自分の方は、4と11が埋まっているので、18と25が大丈夫です。
祝日もOKなら、12も大丈夫です。

よろしくお願いします。


>風色鉛筆さん
 気にしないでください。
 次回からよろしくお願いします。


14おおた  2015/10/03(土)06:29:27

私は10〜12が参加可能です。


1552  2015/10/03(土)23:01:23

12、18、25に参加可能です!


16來強  2015/10/04(日)09:25:00

今のところ、12日ですかね。
もう一人参加できる方がいれば、それで確定しましょう。

新規、飛び入りの参加も歓迎しますので、興味のある方は、どうぞ。


17風色鉛筆  2015/10/05(月)03:15:23

12日大丈夫ですー


18おおた  2015/10/05(月)22:03:29

12日了解しました。


19來強  2015/10/06(火)21:39:08

では、12日に決定とします。
時間は、12時からにしようと思うのですが、どうでしょうか?


2052  2015/10/07(水)03:59:54

私は大丈夫ですー


21おおた  2015/10/07(水)12:38:40

私も大丈夫です!


22コウザキ  2015/10/10(土)15:27:19

行けてしまう・・・行くか・・・


23來強  2015/10/11(日)15:21:44

>コウザキさん 
 大丈夫ですよ。ちょいと人が多くなりそうなので、来られたらサポートお願いしますね。


ナオナオさんの書き込みがないですけど、明日は大丈夫でしょうか?
無理そうなら、空いている日を教えて下さい。

参加される皆さん、明日はよろしくお願いします。
時間は12時からです。自分は、11時くらいからお店にいると思います。


2452  2015/10/12(月)10:44:36

ごめんなさい。
30分ほど遅れるかもですー。


25來強  2015/10/17(土)20:57:56

先日は皆さん、お疲れ様でした。
ボスにあまり見せ場が作れなかった、無念。

次回の日程の方を相談しようかと思います。

11月の土日・祝で都合の良い日をお知らせください。
自分は、8日が埋まっています。
よろしくお願いします。


まだ参加は受け付けていますので、興味の有る方はどうぞ。



26おおた  2015/10/19(月)07:06:21

11月だと、8日の昼か28、29が空いてます。
あまり空いている日が多くないので、他の方とかぶるようなら他の方を優先してください・・・


2752  2015/10/23(金)03:11:20

11月は1〜3日と22、23日以外は、空いてます。


28來強  2015/10/23(金)23:00:23

となると、今のところ都合が良さそうなのは、28の夜か29ですね。
あと一人、都合のつく方がいれば、その日で決定しましょう。

他の方はどうですかね?


29オキ  2015/10/23(金)23:33:12

前回飛び入りで参加しました。
オキです。前回はとても面白かったです。ありがとうございます。
もしよろしければ11月のセッションにも参加したいです。
ちなみに28の夜も29も空いております。
よろしくお願いします。


30來強  2015/10/24(土)01:22:22

>オキさん
 参加希望ありがとうございます。 よろしくお願いします。

では、29の15時〜で仮に決めさせていただきます。
他、都合の良い日がある方はどうぞ。
 


31オキ  2015/10/27(火)21:58:23

すいません
29日予定が入りました。
29日は入れないかもです。


32來強  2015/11/02(月)00:42:46

書き込み遅れました、すみません。

>オキさん
 忙しいのなら、28でも大丈夫ですよ。 あと、他の日の方が良ければそちらもお知らせください。


33來強  2015/11/14(土)21:27:21

なかなか、書き込み出来なくて、すみません。

11月、28(土)の19時からいけそうな感じですが、皆さん、どうでしょう?

ちょっと急な話なので、無理そうなら12月の日程もどうぞ。




3452  2015/11/15(日)04:54:38

私は大丈夫ですー。


35おおた  2015/11/16(月)20:35:45

私も大丈夫ですよー。


36來強  2015/11/17(火)21:48:10

52さん、おおたさん、ありがとうございます。

木曜日までにあと一人以上の書き込みがありましたら、28に行うとします。


37オキ  2015/11/18(水)07:14:13

大丈夫です。行けそうです。


38來強  2015/11/18(水)07:55:54

オキさん、ありがとうございます。
では、28日の19時〜で立卓しておきます。
他の方もどうぞ。

当日募集もしています。

よろしくお願いします。


39來強  2015/11/19(木)15:13:18

すみません。
28日ですが、急に予定が入ってしまいました。

申し訳ないのですが、今月は中止とさせて下さい。
本当にすみません。

12月ですが、予定の分かった人から都合の良い日をお知らせください。
今のところ、自分は土日祝は、26と年末が埋まっている他は大丈夫です。


4052  2015/12/04(金)08:31:44

12月は 13、19、20日は参加できますー。


41來強  2015/12/04(金)22:16:50

上記の日程なら、自分はどれも大丈夫です。

他の方はどうでしょうか?




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。