※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

1月  ソード・ワールド2.0 初心者セッション PL募集

1タカハシ(S☆S)  2015/12/09(水)21:20:59



1月にソード・ワールド2.0プレイヤー参加者を募集しています。

プレイヤー募集は4人〜6人で、現在1人参加してくれる方がいます。

※参加条件
・ソード・ワールド2.0の初心者の方のみとさせていただきます。


〜レギュレーション〜
使用PCは1から製作していただきます。
使用可能なルールブックは

◆基本ルールブックT、U、V、EX
◆アルケミスト・ワークス(AW)
◆バルバロステイルズ(BT)
◆ウィザーズトゥーム(WT)
◆カルディアグレイス(CG)

以上のルールブックとサプリメントを使用可能とします。


詳しい日程についてはまだ未定ですが1月の土日にいずれかを予定しています。

何か質問があればどうぞお気軽に。



2はんだ  2015/12/11(金)03:17:57

参加希望します。
1月の土日は今のところどの日でも大丈夫です。
よろしくお願いします。


3ナハト  2015/12/12(土)18:47:20

参加希望します。
1月は日曜なら空いてるかもです。
詳しい予定が分かり次第また書き込みます。
ルルブも持ってない全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?


4タツヤ  2015/12/12(土)19:05:16

参加希望します!
ただ、空いてるのは9-10か30-31といったところです。もし予定があわなさそうでしたら無視してください。
よろしくお願いします。


5タカハシ(S☆S)  2015/12/13(日)13:29:03

はんださん、ナハトさん、タツヤさん、参加希望ありがとうございます。

日程なのですが、九日日曜日か三十一日のどちらかを予定しています。


6つる  2015/12/14(月)08:37:13

まだ枠が空いているようでしたら、参加希望出させて貰えればと思うのですが。
ただ、数回遊んだ事がありますので、全くの初心者ではなくて・・・。


7タカハシ(S☆S)  2015/12/15(火)20:15:47

つるさん、是非参加してください。

今回の初心者はサプリメントの内容を諳んじれないかた、とさせていただきます。

まだ参加者は募集中です。

今週中に来月の卓を立てます。


8つる  2015/12/16(水)19:40:42

>タカハシさん

そう言う事でしたら、全くの初心者です。
(ルルブ1の範囲位までしか知りませんので)

それでは改めて参加希望出させて貰います。



9タカハシ(S☆S)  2015/12/17(木)17:41:55


一月十日、日曜日に卓を建てました。

はんださん、ナハトさん、タツヤさん、つるさん、どうぞよろしくお願いします。


10タカハシ(S☆S)  2015/12/17(木)17:54:30


それから、皆さんのソードワールド暦を大雑把に教えて貰えますか?

ルールブックは見たことがあるか、リプレイを見たことがあるかなど、もしよかったらよろしくお願いします。



11タツヤ  2015/12/17(木)19:51:07

よろしくお願いします!
SW2.0は数回遊んだことがあります。


12はんだ  2015/12/18(金)00:40:08

皆様よろしくお願いします。

リプレイはほぼ全て持っていますが、ルールブックはI改〜III改、EXと最近買ったAWだけで、
実際にゲームを遊んだのはスタートセットを1回通しでやったくらいです。


13つる  2015/12/19(土)11:10:27

よろしくお願いします。

返事が遅くなって済みません。

ルールブックについては、改の1〜3はあります。それと、上記サプリメントは、
正月中に実家の沼の中に2〜3冊埋もれていたと思いますので、出来たら発掘して
おければという感じです。

リプレイは、全てでは無いですが、粗方読んでいます。

ゲームのプレイ自体は、コンベンションでの経験しかありませんので、初期作成く
らいまでです。

こんな感じでよろしいでしょうか。



14ナハト  2015/12/20(日)04:23:47

書き込み遅くなりました。
ソードワールド歴になるかわかりませんが、動画を何話か見たことがある程度です。
遊んだこともないので全くの初心者になります。
当日はよろしくお願いします。


15ムラサキ  2015/12/26(土)04:00:32

まだ枠が空いているのでしたら参加希望します。
ルールブックも読んだことのない初心者ですがよろしいでしょうか?


16ソウスイ  2015/12/27(日)20:36:21

もし、まだ枠が空いてるのでしたら参加希望させて下さい。
ルールブックは1を読み、2と3はパラ見した程度。
TRPGは動画を何本か見たことがあるだけの初心者です。


17タカハシ(S☆S)  2015/12/29(火)17:27:52

返信が遅れまして申し訳ありませんです。

ムラサキさん、ソウスイさん、どうぞ参加してください。

これで予定した人数に達しましたので、参加募集を終了します。

参加者のみなさん、どうぞよろしくおねがいもうしあげます。


18タツヤ  2016/01/04(月)17:26:35

タカハシさん申し訳ありません。
10日に参加できなくなったので欠席します。
よろしくお願いします。


19タカハシ(S☆S)  2016/01/04(月)20:19:34

タツヤさん、残念ですがわかりました。
また機会があれば是非参加してください。

ということで、枠が1つ開きましたので6日前ではありますがもうお1人の参加を募集します。

もし参加してみたい、という方がいれば、是非どうぞ。


20名も  2016/01/04(月)21:32:01

こんばんわ。
参加したいのですが……
・プレイ経験は年2回ほどのペースで数回
・サプリメントは読み込んでいるが、使ったことはほぼ無い(読み物として集めている感じ)
と言う初心者か微妙な感じです。

参加できますでしょうか?


21タカハシ(S☆S)  2016/01/05(火)15:36:08

名もさん、書き込みありがとうございます。
どうぞ、参加してください。

再び人数が集まりましたので、ここで参加を締め切らせていただきます。

それでは皆様、日曜日によろしくお願いします。


22ソウスイ  2016/01/10(日)10:34:49

こちらで良いかは判りませんが、取り急ぎ、
申し訳ないですが、少しだけセッション開始時間に遅れそうです。おそらく十分前後の遅刻となってしまいそうです。


23名も  2016/01/10(日)19:10:33

今回のようにプレイ人数がかなりいる場合は、グループ利用で取って頂けないでしょうか。
今回7人でしたので、半額以下になりますよ。


24タカハシ(S☆S)  2016/01/14(木)11:37:50

休日調整卓に立てました。

来月の予定はそちらで書き込みます。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。