※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

ダブルクロス3rd 単発セッション プレイヤー募集 12/5

1つる  2015/11/29(日)14:03:02

急ですが、12/5(土)空いたので、ダブルクロス3rdでも遊びたいと思います。

募集人数は3〜4名。

急な話ですので、12/3までに集まらないようでしたら、中止とさせて頂きます。
また、メンバーが集まる前に卓が埋まってしまった場合も、申し訳ありませんが中止とさせて頂きます。

時間はメンバーの都合と、卓の空き具合で決めたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。




2ナオナオ  2015/11/30(月)13:59:09

参加希望します。


3まゆ  2015/11/30(月)18:27:28

参加希望です。よろしくお願いします。


4つる  2015/11/30(月)21:23:35

ナオナオさん、まゆさん、参加希望ありがとうございます。

時間についてなのですが、夜の卓が埋まったようですので、取り急ぎ昼の卓を仮押さえしておきましたが、
ご都合の方は大丈夫でしょうか?



5ナオナオ  2015/11/30(月)21:45:27

私は昼も夜も開いているので、大丈夫です。


6みねみ  2015/12/01(火)10:06:25

参加希望します。
DXは数回化したことないのですが、よろしくお願いします。


7つる  2015/12/01(火)23:36:54

みねみさん、参加希望ありがとうございます。

これで3人揃いましたので、卓成立という事でよろしくお願いします。

なお、引き続き後1名募集したいと思います。

また、キャラクターについてですが、当日作成の予定ですが、事前の作成もOKとします。
その場合、130点でのフルスクラッチ、もしくはコンストラクト及びそこからのリビルドでOKです。


それではプレイヤーの皆さん、当日よろしくお願いします。



8まゆ  2015/12/02(水)05:19:40

昼間ですね、了解です。
よろしくお願いします( *・ω・)ノ


9みねみ  2015/12/02(水)14:17:58

了解しました。
よろしくお願いします。


10つる  2015/12/03(木)22:56:29

参加者数の皆さん、改めて当日よろしくお願いします。

なお、引き続き1名募集中です。よろしければ、一緒にどうでしょうか。




1152  2015/12/04(金)08:28:24

参加したいです。まだ、募集中でしょうか?


12つる  2015/12/04(金)12:21:21

52さん、まだ大丈夫です。



1352  2015/12/04(金)22:05:04

了解しました。それでは、参加させていただきます。


14つる  2015/12/05(土)02:18:20

それでは、これでプレイヤー4人になりましたので、募集を閉めさせて頂きます。
参加者の皆さん、改めてよろしくお願いします。



15みねみ  2015/12/07(月)14:29:47

先日はありがとうございました。
楽しかったです。
支部長なのにレネビやりたいとのわがまま聞いていただいてありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


16ナオナオ  2015/12/07(月)22:58:04

先日は皆様、ありがとうございました&めちゃくちゃなキャラをやってしまい、すいません。
特にみねみさん、本当にすいませんしたm(_ _;)m

皆様のおかげでとても、楽しかったです。
また、よろしくお願いします(・∀・)。



17まゆ  2015/12/18(金)18:21:52

謎のコロンビア人と、苦労人の支部長がとても面白楽しかったです。またよろしくお願いします( *・ω・)ノ




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。