※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

平日単発ダークソウルやりませんか

1  2017/12/18(月)20:34:17

02が出たので立てようと思います。
サンプルシナリオの1〜4の簡易シナリオというのをやろうと思います。
よろしくお願いします。


2カネダ  2017/12/18(月)23:05:44

参加希望です。システム未経験です。


3片野  2017/12/21(木)18:59:51

立卓ありがとうございます。
参加させて頂きます。
魔法系のクラスをちょっと触ってみたいなぁと考えています。


4ノムラ  2017/12/22(金)18:54:25

参加希望です。


5  2017/12/22(金)22:30:18

みなさんありがとうございます。
後1名募集中です。
日程ですが、1月2,3,4,5日とかどうでしょう。
よろしくお願いします。


6ノムラ  2017/12/22(金)22:31:32

今のところ、上記の日程全て大丈夫です。
よろしくお願いします。


7カネダ  2017/12/24(日)00:03:43

希望としては4、5でお願いします。


8片野  2017/12/25(月)17:53:16

4日なら空いてます。


9  2017/12/25(月)18:35:50

じゃあ4日でやりましょう。
カレンダーに書き込みしておきました。

ちなみに後1人募集してます、よろしくお願いします。


10カネダ  2018/01/02(火)10:52:26

申し訳ございません。2、3日前からインフルエンザにかかってしまい、今回参加できないです…
ご迷惑をおかけします。


11  2018/01/02(火)11:58:41

了解しました、お大事にして下さい。



12えだ  2018/01/02(火)13:05:51

お疲れ様です。4日には東京に戻れるので参加希望します。
キャラクターはせっかくですので自作したいと思いますが、
事前に作っていくかお店で作るかどちらがいいでしょうか?


13  2018/01/02(火)22:42:37

自分で作れるなら、作ってきた方が余裕が持てると思います。
勿論お店で作ってくれても構いません。



14えだ  2018/01/04(木)09:34:01

了解しました。戦士で作ってみます。


15  2018/01/05(金)18:38:36

好評だったのでいい気になって立てようと思います。
シナリオはサンプルシナリオ4をやろうと思います。
サンプルキャラを調整するか、下記レギュレーションで作ってきてください。

一応作成レギュレーション
初期作成+28000ソウル、24〜27レベルで作ってきてもいいです。


よろしくおねがいします。


16トツカ  2018/01/06(土)09:42:33

参加希望します。
システム経験はありませんが、よろしくお願いします!


17片野  2018/01/06(土)17:53:39

先日の魔術師で連戦予定です。
よろしくお願いします。


18しの  2018/01/06(土)20:55:52

システム未経験ですが参加したいです。
平日だとありがたいです。11.12、15.18.22.23.26.29.30なら今のところ空いてます!


19  2018/01/09(火)19:04:22

みなさんありがとうございます。

しのさんが書いてくれた日だと12,18,26,30が可能です。
トツカさん、片野さんはどうでしょうか?

ちなみに後1人募集中です。


20トツカ  2018/01/11(木)20:51:40

書き込み遅くなってすいません!
自分は18以外大丈夫です。


21  2018/01/11(木)23:02:16

じゃあ26日にやりましょう。

よろしくお願いします。


22片野  2018/01/13(土)12:39:16

申し訳ないです。
26日は予定が入っていますので、参加される方頑張って下さい!


23ノムラ  2018/01/19(金)16:22:08

スミマセン。26日は予定が入っていて、参加出来ません。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。