※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

平日ダブルクロス3rd PL募集

1a Bo  2017/11/11(土)12:55:30

ルルブ購入したばかりの初心者ではありますが
単発セッション(好評であればキャンペーンも)のプレイヤーさんを募集致します。
初心者大歓迎です。むしろ一緒に勉強しながら遊びましょう(^o^)/

募集人数は3〜6名です。集まりましたら日程調整をします。
キャラ作成回の後にセッション回をやろうと思います。

興味がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m


2a Bo  2017/11/11(土)22:04:28

使用サプリはルールブック1・2のみとさせていただきます。
最初はサンプルシナリオを遊ぶ予定です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


3  2017/11/13(月)18:55:56

参加希望です。
よろしくおねがいします。


4中田  2017/11/13(月)19:13:59

参加希望します。
ルルブだけは持ってる初心者です。
よろしくお願いいたします。


5a Bo  2017/11/13(月)21:06:35

>塩さん
>中田さん
参加希望ありがとうございます。宜しくお願いします。

まだまだ参加者募集中ですので、興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


6セキレイ  2017/11/13(月)21:53:05

参加希望します。
ダブルクロスは2回ほど経験があります。
よろしくお願いします。


7a Bo  2017/11/13(月)23:15:21

>セキレイさん
参加希望ありがとうございます。宜しくお願いします。

まだまだ参加者募集中ですので、興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


8コナーズ  2017/11/15(水)23:06:14

参加希望したいんですが。平日の何時頃からでしょうか?


9a Bo  2017/11/15(水)23:44:05

>コナーズさん
参加希望ありがとうございます。よろしくお願いします。

時間は平日19時からで考えておりますが、19時30分までに開始出来ればと思います。

GMも初プレイになりますので、初回はキャラ作成回でその次にセッション回を設けようと思います。
どちらも日程調整していきたいと思います。

サンプルシナリオをやる予定ですのでPLは5名でした。
【あと1名】で募集は締め切りますので宜しくお願い致します。



10a Bo  2017/11/15(水)23:53:26

それと、併せてキャラ作成回の日程調整も行っていきたいと思います。
現状での空きが
11月20、24、27
12月1、5、7、11、14
です。他にもキャンペーン等やっているので予定が決まり次第埋まっていきますのでご了承ください。

宜しくお願い致します。



11コナーズ  2017/11/16(木)02:00:25

回答ありがとうございます。自分は20日か27日が良いです。


12中田  2017/11/16(木)08:47:10

こんにちは。
11月は20、24、27空いてます。
12月は、不透明です。


13セキレイ  2017/11/16(木)18:41:14

11月でしたら、20日のみ空いています。
12月はもう少し先にならないとなんとも言えません・・・。


14  2017/11/16(木)20:18:34

自分は11/24、
12/1、5、7、14
です。
11/20,27は早めに上がれるなら大丈夫です。(21:30位かな。)


15a Bo  2017/11/17(金)13:19:12

皆様、調整ありがとうございます。
20が濃厚ですが、塩さんは早くて21時30分に来られる
という事で宜しいでしょうか?

尚、あと1名までPL募集中です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


16a Bo  2017/11/18(土)09:52:16

>14
多分、自分の解釈間違ってますね。
21時30分にデイドリを出られれば、という意味ですね。

20日19時からキャラ作成回を入れます。
キャラ作成と、時間がある方は軽く判定と模擬戦闘が出来ればと思います。



17コナーズ  2017/11/20(月)18:59:15

すみません。ちょっと遅くなります


18a Bo  2017/11/21(火)11:02:34

先日はキャラ作成回、お疲れ様でした。
塩さん以外のお三方は
キャラ名・カバー・ワークス・取得ロイスとその関係性・キャラ設定
をこちらにあげて頂けると助かります。

日程調整は追ってで。
宜しくお願いします。


19中田  2017/11/21(火)13:58:48

先日はお疲れ様でした。

キャラ名、佐藤詩織。
カバーUGNエージェント
ワークスUGNエージェントA
取得ロイス○がついてる方が表です。
1弟、佐藤和馬、P慈愛○・N脅威
2友達、玉野椿、P信頼○・N食傷
3保護者、霧谷雄吾、P純愛○・N恥辱
4腐れ縁、春日恭二、P好奇心○・N 嫌悪
キャラ設定
五歳離れた体の弱い弟と霧谷雄吾、愛する二人との日常を守るため頑張る二十歳の美少女エージェント(笑)。
自分の身長(145p)については全く気にしておらず、むしろ小さい体をいかした接近が得意。
コードネームは星(エトワール)重力光を乱反射させ黒髪を照らしながら空を舞姿からこの呼びなかついた。








20コナーズ  2017/11/21(火)23:38:14

(キャラ名)森次サトル 
(カバー&ワークス)高校生
(取得ロイス)
1結社員 森次浩一、P連帯感・N猜疑心○ 親
2平凡  早瀬シズナ、P親近感・N悔悟○ 友人
3いい人 谷修成  P信頼○・N恥辱   知り合い
(キャラ設定) 
以前に大規模な火災に巻き込まれ父親以外の家族を亡くす。力が無い事を悔やみ、軽い災害程度なら人を護れるようになろうと普通の高校生よりかちょっと身体を鍛えている。所謂、正義の味方になろうとしている高校生です


21a Bo  2017/11/21(火)23:50:39

>コナーズさん
友人ロイスの早瀬シズナさんは女性ですか。?


22a Bo  2017/11/23(木)23:09:30

お疲れ様です。
現状での日程調整ですが、
11/27
12/1・11・14
です。
皆様、いかがですか?

まだ、1名まで募集中です。


23コナーズ  2017/11/25(土)07:48:44

女性ですね。
今のところ全部の日大丈夫です。


24中田  2017/11/25(土)12:11:06

11月27日は空いてます。
12月はすいませんが、まだ不透明です。


25セキレイ  2017/11/28(火)17:10:43

12月は21日以降でないと厳しいです。
すみません・・・


26中田  2017/11/28(火)19:15:18

12月はその日程だと11日ぐらいです。


27a Bo  2017/11/28(火)23:46:32

お疲れ様です。
そうしますと12月後半、こちらの新しいシフトが出てから日程調整をしようと思います。

セキレイさんは余裕が出来ましたら
キャラデータの記載をお願い致します。

まだ、1名でしたら参加可能ですので、興味がありましたら宜しくお願い致します。



28a Bo  2017/12/09(土)21:45:48

皆様、お疲れ様です。
暫定シフトが出ました。

12月22(金)・26(火)
1月5(金)・9(火)・12(金)・15(月)

です。他が決まり次第日程は埋まっていきます。

ご都合いかがでしょうか?

尚、あと1名まで参加者募集してます。




29中田  2017/12/10(日)07:56:18

12月22・26どちらでも大丈夫です。
1月は未定です。


30セキレイ  2017/12/11(月)07:40:14

12月は22日のみ、1月は9、12、15日なら大丈夫です。
キャラシはもう少しお待ちください。
すみません・・・


31コナーズ  2017/12/11(月)11:17:14

今のところ全部の日大丈夫です。


32a Bo  2017/12/11(月)11:38:57

12月だと22が濃厚ですが、塩さんの日程次第ですね。

合わなければ1月ですね。
宜しくお願い致します。

まだ、PL1名募集は継続してます、一応(笑)


33  2017/12/11(月)18:25:50

12月22日大丈夫です。
1月9、12日大丈夫です。
早めの方が良いかなと思います。


34a Bo  2017/12/11(月)23:32:10

皆様、お疲れ様です。
そうしますと、22日の19時からで立卓させていただきます。
少しだけアレンジを加え、ロイス取得の為のシーンを追加(侵食率上昇無し)しようと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


35a Bo  2017/12/16(土)23:47:58

お疲れ様です。
森ノさんがPCDとして参加していただく事になりました。

森ノさんはキャラ作成後、キャラ設定をこちらのあげてもらえないでしょうか?
宜しくお願い致します。


36a Bo  2017/12/18(月)15:10:01

PC間ロイスも
PC@→PCA→PCB→PCC→PCD→PC@
になります。
当日は宜しくお願い致しますm(_ _)m


37森ノ  2017/12/19(火)07:03:12

PC5として参加させていただくことになりました森ノと申します。よろしくお願いします。

キャラ名:菅原 明 (男) 25

ワークス/カヴァー:商店主

シンドローム バロール/オルクス RC型

ロイス
貸し 猫川 美亜 ○P有為N不安 貸し
父親 菅原 イリヤ ○P尊敬N脅威 親の理解
医者 入江 京介 ○P尊敬N厭気 死と再生

キャラ設定
普段はなんでも揃う雑貨店を営むUGNイリーガル。
幼い頃に事故に遭い覚醒するも両親がUGNの研究員
だった為何の抵抗もなく受け入れられる。親の事は
尊敬はしているが時々実験と称して酷い目に遭わさ
れてきたため脅威に感じている。

データ面に関しましては下のリンクから確認お願いします。
http://charasheet.vampire-blood.net/1595824#top

よろしくお願いします。


38セキレイ  2017/12/21(木)19:37:48

キャラデータです。遅くなって申し訳ありません。

キャラ名 桜庭 紫 サクラバ ユカリ
カヴァー 高校生
ワークス UGNチルドレン

取得ロイス 
結社員 桜庭みどり P執着○・N不信感
上司 霧谷雄吾 P感服○・N嫉妬
恩人 テレーズ・ブルム P感服○・N恐怖

キャラ設定
学校では優等生で通っている真面目だが活発な女子高校生。
両親ともにUGNエージェントであり、自身もUGNチルドレンである。
家族ごとUGN組織に救われたことがあり、組織には絶対の忠誠を誓っている。
シンドロームはピュアサラマンダー。主に冷気を操って戦うことから
雪の女王(レジーナ・デッレ・ネーヴィ)のコードネームで呼ばれている。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。