※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

SW2.0セッション「人生最大の宝物」プレイヤー募集

1ユウ  2017/10/21(土)01:37:54

はじめまして、あるいはこんにちは。
今回GMを勤めさせていただきますユウです。

SW2.0の単発セッションを開催したいと思います。
参加していただけるプレイヤーを4〜5人募集します。

★シナリオ
GMマガジン収録の「人生最大の宝物」です。
舞台はザルツ地方のフェンディル王国から始まります。

★レギュレーション
以下の条件で事前に作成していただきます。
・冒険者レベル10〜11
・追加経験点41,000点(総計44,000点)
・所持名誉点750点
・所持金75,000ガメル
・成長回数30回

使用ルール
基本ルールブックT、U、V
サプリメントAW、BT、WT、CG、IB、LL、RGB、PZ

能力値はAW収録のポイント割り振りによる作成をお使いください。
細かい役割分担と日程調整はメンバーが揃い次第行いたいと思います。
それでは参加をお待ちしています。


2名も  2017/10/21(土)06:42:37

参加希望です。
土曜の昼以外なら、他のと被ってない限りはなんとかなると思います。


3ユウ  2017/10/21(土)17:01:48

>名もさん
参加希望ありがとうございます。
もう3〜4人揃った辺りから日程を調整しましょう。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。