※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【平日】クトゥルフウォーズ メンバー募集

1上野一郎  2017/10/18(水)19:52:40

平日、ボードゲーム『クトゥルフウォーズ』で一緒に遊んで下さる方を募集します。

※kura様よりお店に寄贈いただいている日本語版のコアセットを使用させていただきます。

実際遊んでみたところ、4人で1プレイ90〜120分でしたので、1日に2ゲーム遊べると思います。
ちなみに私は10/10に2ゲーム遊んだだけなので、インストはモタつくかもしれません・・・
インストできる方、大歓迎です。

【ご参考】休日の募集はこちら。
http://www.trpgtime.com/first/cgi-bin/bbs_boshuu/bbs_22_line_res.cgi?hid=412

私を含めて4人以上メンバーが集まったら日程を決めましょう。
よろしくお願いします。


2上野一郎  2017/10/18(水)20:08:28

ちなみに単発で計画していますのでお気軽にどうぞ。


3さー  2017/10/18(水)20:26:20

参加希望します。よろしくお願いします!


4川口  2017/10/23(月)12:15:45

参加できる日は限られますが、
空きがあれば参加させていただきたいと思います。


5上野一郎  2017/10/23(月)12:49:20

>さーさん、川口さん

参加希望ありがとうございます。
もう1名、参加希望の方を待ちたいところですが日程調整しつつカレンダーでも募集しつつでどうでしょう。

私は今のところ、今月は26と30〜31、11月は6〜9が空いています。


6川口  2017/10/23(月)13:26:00

私は金曜か祝日前くらいしか参加できないのですが、
ご提示の日程では参加できないです。
(もう一人いないと厳しいかも


7上野一郎  2017/10/23(月)14:27:18

>川口さん

金曜及び祝日前だと11/17、11/22はどうでしょう。

ちなみに11/10のボードゲームデーとは被らないよう日程を記載していたのですが、
あえて被せるのも手かもしれません。
その場合は1ゲーム目と2ゲーム目で人の入れ替わりがあるかもしれません。

いずれにせよもう1人欲しいですね。



8川口  2017/10/23(月)17:59:50

>上野さん
11/17はOKです。


9さー  2017/10/23(月)23:38:13

>上野さん

11/17は自分も参加できそうです。


10上野一郎  2017/10/24(火)00:58:53

>川口さん、さーさん

回答ありがとうございます。

カレンダーに 11/17(金) 19:00〜23:00 で書き込みました。
http://www.trpgtime.com/first/cgi-bin/calendar/schedule.cgi?year=2017&mon=11&day=17#12227

時間は暫定で19:00からにしていますが大丈夫でしょうか。

引き続き参加者募集中です。


11上野一郎  2017/11/04(土)08:05:31

引き続き参加者募集中です。


12上野一郎  2017/11/16(木)09:24:36

11/17(金) 19:00〜23:00 で1名募集中です。


13上野一郎  2017/11/18(土)17:15:07

次回未定ですが引き続き参加者募集中です。


14  2017/12/27(水)18:12:33

明日、28日にたてました。
後2人まで募集中です。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。