※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

マンションオブマッドネス2版で遊ぼう!

1Daydreamスタッフ片野  2017/10/12(木)18:40:26

再販されたマンションオブマッドネス2版を遊び尽くしたいと思います。
付属のシナリオは全部で4本。
初回以外は2時間程度かかるもので、長いものだと4時間クラスのものもあります。

一度遊んだ雰囲気としてはiPadのアプリを使ってマップなども最初は公開されてないのもあり
実際にTRPGをやっているような気分になれるゲームになっています。
さらに同じシナリオでもマップに変化があるようなので、何度でも遊べると思います。

狂気に陥ったプレイヤーは狂気カードの勝利条件に変更されるため、
本来は協力ゲームのはずが、ラストのほうで突然裏切りの連続になることも。
当然その間も敵はキャラクターを狙ってくるので大変スリリングです。

募集人数は3〜5人で、3人以上集まりましたら、日程調整などしましょう。
平日、休日問わずですが、ご参加希望の方は、平日のみ、休日のみ、どちらでも、といったことも一緒に書き込みお願いします。


2キリハラ  2017/10/12(木)22:04:50

参加希望です。平日のみでお願いします。


3ノムラ  2017/11/16(木)23:02:43

参加希望です。自分も平日のみでお願いします。


4  2017/11/28(火)21:44:16

参加希望です。平日でお願いします。


5片野  2017/11/30(木)23:18:07

みなさんご参加希望ありがとうございます。
3名集まりましたので、日程調整しつつあと1名ご参加をお待ちしたいと思います。
12月、1月でみなさんのご都合の良い日の書き込みお願いします。
こちらは月曜と第二、四金曜日以外が基本大丈夫で
12月は12,15,20が今のところダメです。


6  2017/12/01(金)13:14:12

12月は今の所いつでも大丈夫です。


7キリハラ  2017/12/05(火)13:41:49

11日、14日、18日、27日のどれかでお願いしたいです。


8キリハラ  2017/12/05(火)13:43:11

あ、月曜日除くので、14日か27日ですね。


9daydreamスタッフ片野  2017/12/08(金)18:48:43

ノムラさんの日程がまだ不明ですが、14日だと近いですし、ひとまず27日に募集しつつ立卓しようと思います。
宜しくお願いします。


10ノムラ  2017/12/10(日)00:18:32

14日は予定あるので、27日よろしくお願いします。


11daydreamスタッフ片野  2017/12/11(月)18:32:26

ノムラさん
了解です。
それでは27日あと2名募集中ですので、お気軽にご参加下さい。


12daydreamスタッフ片野  2017/12/27(水)23:38:32

本日はお疲れ様でした。
2つ目はいずれリベンジしたいところ。
キリハラさんも次回大丈夫そうでしたら、ご参加下さい。

また来月の予定が分かれば書き込みお願いします。

まだまだメンバー募集中ですし、休日にも出来ますので、興味のある方の書き込みお待ちしてます。


13  2017/12/31(日)16:57:07

先日はお疲れ様でした。
すごい楽しかったです。ありがとうごさいました。

またやりたいので良ければ1月平日よろしくお願いします。



14daydreamスタッフ片野  2018/02/06(火)18:11:25

1月は色々予定が詰まってしまいましたが、良ければまた募集したいと思います。
改めてメンバー募集させて頂きますので興味のある方のご参加お待ちしております。


15西  2018/02/09(金)15:16:56

参加希望します。

未経験ですが宜しくお願い致します。


16ノムラ  2018/02/19(月)19:00:23

参加希望です。よろしくお願いします。


17片野  2018/03/02(金)19:09:46

ゆさん
29、30日に予定が合いそうですが、どちらのほうがご都合よろしいでしょうか?。


18  2018/03/04(日)00:54:51

すみません返信遅れました。
29日だと、ありがたいです!でも30日でも大丈夫です。


19片野  2018/03/04(日)10:13:06

了解です。
それでは29日に入れておきました。
あと2名募集中ですので、興味のある方、ご参加お待ちしてます。


20片野  2018/04/09(月)19:27:17

先日はお疲れ様でした。
またメンバー募集して行おうと思いますので、興味のある方のご参加お待ちしております!


21片野  2018/06/18(月)18:27:35

ビンゴにも入りましたので、改めて平日休日問わず募集させて頂きます。
カレンダーにて突発で募集していることもありますので、興味のある方ご参加お待ちしております。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。