※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

平日向けタイムストーリープレイヤー募集

1daydreamスタッフ片野  2017/08/17(木)22:43:56

謎解き型ボードゲームのプレイヤーを募集させて頂きます。
募集人数は3〜4名です。
3名以上集まりましたら、日程調整を始めていきたいと思います。

シナリオによって手に入る情報を元にプレイヤー同士で協力してクリアを目指すゲームです。
例え一度でクリア出来なくても、手に入れた情報は次のゲームに持ち越すことが出来ます。
謎解きの難易度はかなり高いようですので、そういうゲームがお好きな方は是非ご参加下さい。

公式サイトよりゲーム紹介
ようこそ、エージェント諸君! T.I.M.E機関には君の力が必要だ。
我々の宇宙とその平行世界に、危機が迫っている。T.I.M.E(大規模事象タキオン介入)機関はエージェントを送り、この危険を排除するのを目的としている。ミッションの前に、時間の流れに傷をつけないよう、君は工作先での仮の姿を選ぶことになる。
ミッションは可能な限り素早く終えよ。ただし、必要に応じて何回でも出動は可能だ。行動を決めるために、あらゆる現場に注意を払え。


2  2017/08/20(日)12:59:44

参加希望です。


3キリハラ  2017/08/20(日)16:59:52

参加希望します。


4  2017/08/22(火)19:21:52

参加希望です。


5高津  2017/08/22(火)19:24:01

参加希望します。


6daydreamスタッフ片野  2017/08/24(木)17:39:06

お返事遅れましたが、これでメンバーも揃いましたので
募集終了とさせて頂きます。

皆さん平日でご都合の良い日程の書き込みお願いします。
こちらは月曜と第2,4金曜日がダメになります。


7高津  2017/08/24(木)18:39:11

今のところ8/30と9/4、9/5は駄目で、それ以外なら大丈夫です。
ただ随時予定が埋まっていきます。
よろしくお願い致します。


8  2017/08/25(金)19:30:53

8/29,31と9/13および毎週月曜日が駄目です。


9キリハラ  2017/08/25(金)23:42:31

とりあえず今月は無理そうです。来月の予定が出たらお知らせします。


10  2017/08/26(土)12:37:18

9月は水曜日以外は大丈夫そうです。


11キリハラ  2017/09/01(金)00:07:10

皆さんと合うのは、いまのところ15日か21日のようです。


12高津  2017/09/01(金)12:15:37

9月15日、21日は共に大丈夫です。


13  2017/09/01(金)16:09:05

両日とも大丈夫です。


14daydreamスタッフ片野  2017/09/01(金)19:05:01

塩さんの確認も取れましたので、15日に行おうと思います。
皆さん宜しくお願いします。


15daydreamスタッフ片野  2018/02/06(火)18:13:12

以前から時間がたっていますが、新しい拡張セットが入りましたので
改めてプレイヤー募集したいと思います。
以前参加されていた方も続きに興味があれば是非ご参加ください。


16  2018/02/19(月)19:05:49

参加希望です。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。