※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

7月休日 DX3 in レネゲイドウォー 単発セッションPL募集 

1來強  2017/06/24(土)01:49:38

7月の日曜もしくは祝日にダブルクロスThe 3rd Editionの単発セッションを行おうと思いまして、PLを募集させていただきます。

募集人数は3〜5人。
時間帯は11時〜21時くらいと長めのセッションを行う予定です。

日程は、人数が集まってから相談して決めたいと思います。

今回のセッションでは、サプリメント「レネゲイドウォー」を用いた別ステージにて行います。
このステージは「レネゲイドウォー」は、レネゲイドの力が世間に認知された世界の話で、プレイヤーはヒーローとして悪のオーヴァード「ヴィラン」と戦いを繰り広げていきます。

普段とは異なり、力を堂々と使用できる世界にて一風変わったダブルクロスを楽しんではみませんか?

レギュレーションは、ステージのデフォルト通りに初期作製+追加経験点150点 です。
エフェクトはエフェクトアーカイブ準拠 Dロイスはリンケージマインド準拠。
使用サプリメントは、他時代ステージのもの以外はすべて使用可能です。

高レベル卓といえる状態ですので、PCは事前作製でお願いします。
セッション日以外に集められるのであれば、PC作製回も設けようかと思います。
サンプルキャラクターも使用可能ですし初心者の方にもフォローはしていきますので、興味のある方は是非どうぞ。



2ジュン  2017/06/27(火)14:46:09

参加希望出させていただいてもよろしいでしょうか。
システム経験あり・レネゲイドウォーステージは未経験です。(サプリメントは所持しています)
7月の休日であれば、差し当たり予定はありませんので、他の参加者の方に合わせます。
どうぞ、よろしくお願いします。


3來強  2017/06/29(木)23:27:38

>ジュンさん
 参加希望ありがとうございます。 
 卓成立の際は、よろしくお願いします。

PLは募集中ですので、興味のある方はどうぞお越しください。

七月が難しければ、八月での開催も考えていますので、よろしくお願いします。



4n  2017/06/30(金)01:31:37

すみません、参加可能日が限られてしまうのですが、予定が合いそうならぜひ参加させていただきたいです。
RWはサンプルシナリオ1のみ遊んだことがあります。
サプリはRUとステージ集以外は、カッティングエッジも含めすべて所持しています。
日程によっては辞退することになるかもしれませんが、それでよければ参加希望出させてください。


5そると  2017/06/30(金)13:12:05

初めまして。参加希望です サプリは,上級,IC,EA,LM,HR,RW,CEあたり所持です。7月日曜はそこそこ空いてるので合わせやすいかと思います。よろしくお願いします



6そると  2017/06/30(金)13:16:42

僕はこちらの利用は初なのですが、この掲示板はオフセ用でしょうか?それでしたら参加できませんので申し訳ありませんが確認させていただきたいです。


7ヘイ  2017/07/01(土)09:28:35

参加希望です。

ただ、7月中に参加できる日が、8日と29日、30日だけなので、
日程調整が厳しいようでしたら参加を辞退させてもらいます。

>そると さん
 デイドリームというお店での卓募集なので、オフセですね。


8來強  2017/07/01(土)21:29:34

>nさん、ヘイさん
 参加希望ありがとうございます。
 よろしくお願いします。

自分の日程と参加可能日とを考えると 30(日)ならば大丈夫だと思いますが、よろしいですか?



>そるとさん
 返答遅れてすみません。
 上記にも書かれていますとおり、こちらは東京の神田駅近くのTRPGカフェDayDreamの掲示板となりまして、オフセとなります。

 お住まいが近くて、興味ありましたら、参加歓迎しますよ。

 


9イシノ  2017/07/02(日)09:02:12

7/30であるなら参加希望します。
ダブルクロスはあまり経験がありません。よろしくお願いします。


10イシノ  2017/07/02(日)09:29:37

連投失礼。
所持しているのは基本2冊、上級、エフェクトアーカイブのみです。


11そると  2017/07/02(日)22:04:24

<ヘイさん、來強さん
返信ありがとうございます。そうでしたか、わかりました。
今回の書き込みはスルーして下さいませm(*_ _)m
住所はかなり距離があるので(笑)


12森ノ  2017/07/02(日)22:38:23

初めまして、参加希望します。
システム経験は4回、サプリは上級,IC,EA,LM,HR,RW,UG,PE,RG所持です。
7月は日曜、祝日すべて空いていますのでほかの方に合わせられます。
よろしくお願いします。


13ジュン  2017/07/03(月)21:37:10

30日になりそうな感じでしょうか?
お伝えしております通り自分はいつでも大丈夫ですので、30日のつもりで空けておきます。


14n  2017/07/04(火)07:59:22

申し訳ありません、参加希望を提出しておりましたが、7月の日曜は23日しか空いておりませんでした……。
今回は辞退させてください、すみません。


15來強  2017/07/05(水)00:25:16

皆さん、返事が遅れてすみません。
セッションは7月30日(日)で決定させていただきます。
予約カレンダーの方にも書き込んできますね。

ジュンさん、ヘイさん、イシノさん、森ノさん、よろしくお願いします。

PL同士の顔見世を兼ねたPC作製回を別の日に設けようかと思うのですが、いかがでしょう?
ハンドアウトもその時に公開します。なければ、休日立卓調整掲示板の方で相談しましょう。
こちらは土曜の夜か日曜になるかと思います。

PLはまだ募集しておりますので、興味のある方はどうぞいらして下さい。

>nさん
 こちらこそ、せっかく希望を出されたのにすみません。
 また、別のセッションを立てますので、機会がありましたらどうぞ。




16イシノ  2017/07/05(水)00:54:04

作成回の日程ですが、現状
 9日夜
 16日昼
 17日昼夜
が空いています。


17イシノ  2017/07/05(水)22:47:16

すみません、作成回の日程ですが、
 9日夜
 16日昼夜
 17日昼
が大丈夫に変わりました。
よろしくお願いします。


18ジュン  2017/07/07(金)00:58:49

すみません、回答した方がよかったですよね。
自分はキャラ作成回のほうも、相変わらずどの日程でも大丈夫です。


19森ノ  2017/07/07(金)06:39:15

キャラ作製回の日程、自分は
9日、16日、17日、22日、23日が大丈夫です。


20ヘイ  2017/07/07(金)16:03:58

キャラ作成回の日程ですが、
夜なら上記の希望日以外でも参加できると思います。
仕事終わりに行くので遅刻するかもしれませんが…


21來強  2017/07/08(土)00:45:20

皆さん、書き込みありがとうございます。
自分の都合を考えると、16(日)の夜がいいでしょうか?

お店も空いているようですし、16日の19時からで予約しておきます。
ヘイさん、遅刻しても欠席でも問題ないので、無理はなさらないでください。

サプリメントは自分の方でも用意していきますので、持っていないかたも大丈夫です。


PLはまだ募集しています。興味のある方はどうぞ。



22イシノ  2017/07/08(土)08:09:20

來強さん、カレンダーのほう、時間が入っていませんよ。


23來強  2017/07/08(土)13:42:15

本当だ。
ありがとうございます。

修正しておきました。


24おしお  2017/07/09(日)00:50:14

まだ募集中でしたら、16,30ともに大丈夫なので参加を希望します。

RWは1度経験済みで、ダブルクロス自体も何度かやっています。

ただ、サプリを未所持なのでご迷惑をおかけするかもしれません。

よろしくお願いします。


25來強  2017/07/09(日)08:31:04

>おしおさん
 参加希望ありがとうございます。

では、PLの募集をここで打ち切りさせていただきます。
参加者の皆さん、よろしくお願いします。


26ジュン  2017/07/09(日)23:49:53

日程了解しました。こちらこそ、よろしくお願いします!


27イシノ  2017/07/24(月)18:29:45

スミマセン、シンドロームをトライブリードにしてエンジェルハィロゥを混ぜることにしました。
調整したデータは後ほど書き込みますが、やることはほぼ変わらないです。


28イシノ  2017/07/25(火)00:59:15

http://charasheet.vampire-blood.net/1360954

こちらがデータになります。
射撃で攻撃して知覚で避けるタイプ。


29森ノ  2017/07/29(土)03:48:48

セッション直前で申しわけありませんがバロールをノイマンに、Dロイスを守護者
に変更します。変更後の状態はダイス増加系エフェクトを増やし、時の棺の代替え
にDロイスの守護者を取得しています。

詳しいエフェクトデータは下記のアドレスに保存しています。
http://charasheet.vampire-blood.net/1373319




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。