※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

クトゥルフやってみたい…!KPさん募集です。6月9日(金)

1嫁ちゃん  2017/06/08(木)04:06:23

初めまして、嫁ちゃんと申します。
金曜の夜19:30〜に2名で伺いたいと思っていたのですが、
空いてる卓がない?ようなのでここで募集させていただきます!

RPの練習をしたいので、お時間があるKPさんは是非ご協力ください…(*´꒳`*)

当方、クトゥルフはオンラインで一度だけ「だるま駅」をやったことがある他、ニコニコ動画等でいくつかクトゥルフを見ている程度の知識量です。(2人ともそのくらいかと。)

一緒に行ってくれる探索者様も募集しています。
集まらなかった場合は別の機会に伺いたいとおもっています…。
どうぞよろしくお願いします!


2名も  2017/06/08(木)11:14:21

その日は私は無理だけど、スタッフさんに依頼卓をお願いすれば確実ですよ。


3嫁ちゃん  2017/06/08(木)16:51:06

名もさん→依頼卓…!?そんなシステムが…???←
ちょっと調べて見ます。(`・ω・´)ありがとうございます!


4嫁ちゃん  2017/06/09(金)17:33:55

依頼卓を立てるには2週間前でないといけないようなので今日は諦めます…。
みなさまアドバイス、ありがとうございました!




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。