※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【インセイン】ディオダディ荘横断ツアー

1チシ  2017/06/01(木)18:27:44

インセインシナリオ集のディオダディ荘の怪奇談義を持ち回りでGMしようという企画です。
GMしたいけどまずはPL参加してからにしたい……といったニーズに応える形になります。
ご興味があれば参加しませんか?
また、この機会に初GMしたいといった方も歓迎です!


2チシ  2017/06/01(木)18:35:55

参加される方はGM可能シナリオの記入をお願いします。(シナリオの中身を知っているだけでもOKです)
GM可能シナリオ
サルユメ
真夜中の同窓会
たのしいキャンプ
家族の肖像
ハイ・ストレンジネス
死のコンベンション
宇宙船プリンキピウム号



3すえ  2017/06/01(木)20:49:37

企画有難うございます。
以下がPLで参加したシナリオです(GM可能)。

 たのしいキャンプ
 家族の肖像
 ハイ・ストレンジネス
 九龍熱
 宇宙船プリンキビウム号

よろしくお願い致します。


4チシ  2017/06/03(土)09:25:54

すえさんありがとうございます。
月曜以降から調整していきましょう。

まだまだ参加者募集中です!


5すえ  2017/06/04(日)17:30:09

私の来週の予定ですが、金曜までは行けないため、
土曜以降にプレイ若しくは立卓になります。

重なってるシナリオ除くと
サルユメ
真夜中の同窓会
九龍熱
死のコンベンション
が先ず候補ですね



6チシ  2017/06/06(火)23:27:52

第一回目ですが、6/12(月)に「サルユメ」を回そうと思います。
すえさんの席は確保済です。

まだまだ参加者募集中です!


7すえ  2017/06/10(土)22:47:46

第二回目、「九龍熱(カオルン熱)」を6/15(木)に立卓します。
チシさんの席は確保済みです。

また6/22(木)に「ざりざり」と「きさらぎ駅」の依頼卓を
スタッフ心鈴さんにお願いしました。
チシさん、私の席は確保済みです。
どなたか参加されるまではチシさん、私、依頼卓で回すようにしましょうか。

6月予定シナリオ
「サルユメ」「九龍熱」「ざりざり」「きさらぎ駅」


この掲示板を見て、ご興味ありましたら、皆様是非どうぞ〜




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。