※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【初心者歓迎】5/28クトゥルフTRPGプレイヤー募集【初心者KP】

1ナキヒト  2017/05/25(木)01:45:41

今週末になりますが、COCセッションをしようと思います。

初KPになりますので色々ガバガバになると思いますが頑張っていきますのでよろしくお願いします

募集人数は3〜5人です。カレンダーでも募集していますので参加希望はどちらでもOKです。

今回のセッション(予定)は下記の通りです。

募集日時 5/28 11:00〜17:00
募集人数 3〜5人
シナリオ ルールブック2015収録シナリオ 虚像の悪夢 
PC作成  当日行います。持ち込みは無し
使用ルールブック 基本 2010 2015

当日0時までに3人以上揃わない場合は中止とさせていただきます。
その他質問などがあれば書き込んでいただければ答えます。

それではよろしくお願いします。



2ナキヒト  2017/05/26(金)19:08:48

カレンダーで募集が埋まりましたので今回は締め切りました。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。