※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

サタスペTRPGサプリメントロケットbP・サンプルシナリオ「BANKRUSH」

1TOOL  2017/03/03(金)23:52:24

ちょいとそこ行く善良なるTRPGプレイヤーの皆々様…。

銀行強盗なんかには興味ありゃあしませんでしょうか?

皆様ご存知サタスペ。

舞台は世界最大の混沌都市、退廃と混沌のワンダーランドことオーサカ。

さてさて皆様はこの汚濁に塗れた犯罪都市で金になるならなんでも引き受ける現代の冒険者「亜侠」となって二束三文の…≪土曜日にチンピラが握っているようなチープな拳銃≫に、その命を託して一攫千金狙ってみませんか?

所詮は鉛玉が1〜2発当たれば吹き飛ぶ安い命、大金得るためBETするにはあまりにも分の良いチップ。

皆さん…レイズの必要はないかと思います、コールはいつでもお待ちしておりますので、御気軽に当掲示板かカレンダーにて「ちょいと銀行でお金おろしに行きたいです」とお声掛け下さいね♪

決行日…もとい日程は3/11(土)11:00〜17:00を予定しております。

キャラレギュレーションは初期作成ですが、事前に作ってきていただいても構いません。

むしろ、ルルブを持っている方は名前とか職業とかは決めておいてもらえると時間短縮になるので助かります。

もちろん、当日能力をPT内で微調整するのはご自由ですし、掲示板の中で役割を決めて頂いても結構ですのでどうぞ。

サンプルも用意しようかと思っておりますので、ご希望の方はその旨もお伝えください。

もちろん、初心者の方でも歓迎はしますがどういったTRPGかは最低限把握してきていただけると助かります。

とにかく最近のTRPGシステムでは考えられない位に、犯罪表現や性描写がありますのでお気を付けください。

システムもサイフィクシリーズではありますが、その中でもかなり独特でデータ量も比較して多いので、慣れない限り簡単とは決して言いませんので、その点も併せてお気を付けくださいね。

では皆さん「生きててよかった!」と最後に大量の札束にキスしながら言うために、スラップスティックにオーサカで踊り明かしましょう!


2TOOL  2017/03/05(日)18:56:46

なお、お伝えし忘れましたが最低開催メンバーは4人とさせていただきますので宜しくお願い致します。


3キマイラロード  2017/03/06(月)23:59:49

参加希望します。


4TOOL  2017/03/07(火)20:24:17

キマイラロード様>

参加希望いただき有難う御座いました!

まだ人数集まっておりませんが、無事メンバーが揃った際には宜しくお願い致します。


5高津  2017/03/08(水)10:10:30

参加希望します。


6オオキ  2017/03/08(水)10:56:51

参加を希望します。


7TOOL  2017/03/08(水)20:23:56

高津さん&オオキさん>
参加希望有難う御座います!
あと一人集まりしだい開催確定ですので宜しくお願い致しますね!。


8ムラサキ  2017/03/09(木)00:25:34

参加希望したいです。


9TOOL  2017/03/09(木)20:32:38

ムラサキさん>
参加希望有難う御座います♪

ALL>
それでは四名揃いましたので、開催を確定したいと思います。
皆様、当日は宜しくお願い致します!!

なお、まだ二名様分枠は残っておりますので、御興味ある方はご遠慮なくどうぞ♪


10TOOL  2017/03/10(金)21:12:06

一名、といろ様から御参加いただきました。

現状五名での開催予定です。


11TOOL  2017/03/20(月)23:00:57

こちらのセッションですが、現在募集終了しています。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。