※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

新作TRPG マージナルヒーローズ PL募集

1a Bo  2017/02/18(土)21:14:03

今日発売の「マージナルヒーローズ」、遊んでみませんか?
システムがSRSなので、アルシャードセイヴァーやメタリックガーディアンを遊んでいる方からとっつきやすいかと思います。

新規キャラ作成をして、基本、単発セッションでやろうかと思いますが、要望があれば2話・3話にしようかと思います。

興味がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m


23a Bo  2017/03/16(木)14:10:03

>うゆまさん
参加表明ありがとうございます。宜しくお願い致します。

あと、1名で募集は終了致します。


24a Bo  2017/03/16(木)17:13:43

取り急ぎ報告まで。
上級ルルブ、入手しました。


25a Bo  2017/04/09(日)22:26:41

キャラ作成回参加された皆様、お疲れ様でした^^

セッション回の日程調整ですが、

4/16(日)、21(金)、27(木)
5/3(水祝)、12(金)、15(月)

となります。他の卓との調整もありますので決まり次第日程は埋まっていきますのでご了承下さい。

宜しくお願い致します。


26YS11  2017/04/10(月)17:33:40

>a Boさん
お疲れ様です〜

上記の日程ですと、4月で参加できそうなのは21日のみです。
5月は後半にならないと仕事等の予定が確定しないので未定です。


27キマイラロード  2017/04/11(火)00:58:46

上記の日程では、4/21,4/27,5/12,5/15が参加可能です。


28うゆま  2017/04/12(水)11:32:06

今のところ4/21のみOKです。


29たけぼー  2017/04/13(木)07:28:29

今の所空いているのは5/12.15が参加可能です。


30a Bo  2017/04/15(土)23:56:17

>皆様

日程調整ありがとうございます。現状ですと全員が合わなそうなので皆様の5月の予定が出ましたら調整、
と、いう感じになりそうですので宜しくお願い致します。



31うゆま  2017/04/21(金)12:48:40

5/12はもしかしたら遅れるかもですが、参加は可能です。
5/15は夜勤明けなのでちょっときついですが参加は可能です。


32a Bo  2017/04/24(月)12:21:15

皆様、お疲れ様です。

あとはYS11さんとキリハラさんの日程が合えば立卓となりますので宜しくお願い致します。




33キリハラ  2017/04/25(火)07:50:29

5月12日、15日どちらも恐らく大丈夫です。


34YS11  2017/04/25(火)13:58:46

5/12,15ともに、仕事で遅れる可能性がありますが
今のところ、参加できそうです。


35a Bo  2017/04/25(火)21:27:38

皆様、日程調整ありがとうございます。

それでは5月12日にセッションを入れさせていただきますので、よろしくお願い致します。


36キマイラロード  2017/04/26(水)00:25:21

すみません。
本日、5月12日に予定が入ってしまいました。
タッチの差で本当に申し訳ありません。


37a Bo  2017/04/26(水)00:48:26

>キマイラロードさん
了解しました。

それでは、5月15日に日程変更しますので、宜しくお願い致します。



38うゆま  2017/04/26(水)00:55:51

わかりました。


39キマイラロード  2017/04/26(水)01:01:16

5月15日了解しました。
本当にすみませんでした。


40たけぼー  2017/04/27(木)08:50:57

5/15日了解しました。


41YS11  2017/04/27(木)11:06:34

5/15、了解です。


42a Bo  2017/04/27(木)19:12:09

ちなみにですが、時間は19時開始です。大丈夫ですか?

19時30分からの方が良いですか?



43キリハラ  2017/05/06(土)11:47:43

恐らく到着は19時10分ころかと思います。


44a Bo  2017/05/15(月)12:50:10

参加者が急な病欠になりましたので、急遽2名まで募集いたしますので、興味がありましたら宜しくお願い致します。
詳細はカレンダーにて。



45YS11  2017/05/15(月)15:32:13

すみませんが、体調を崩しまして風邪を引いてしまいました。
申し訳ありませんが、本日は不参加とさせて下さい。


46a Bo  2017/05/15(月)15:35:58

>YS11さん
了解しました。どうぞお大事になさって下さい。



47a Bo  2017/05/15(月)22:44:14

本日参加された皆様、お疲れ様でした。
全員は揃わなかったので、機会を見つけて
またセッションはやりたいと思います。

宜しくお願い致します。


48a Bo  2017/08/07(月)00:42:17

「マージナルヒーローズ・リベンジセッション」、開催したいと思います。
システムがSRSなので、アルシャードセイヴァーやメタリックガーディアンを遊んでいる方ならとっつきやすいかと思います。もちろん、初心者さん大歓迎です。

いわゆるニチアサを楽しむヒーローものTRPGです。

前回も単発セッションを開催したのですが、当日に病欠2名いらっしゃって、少し残念な形となってしまいました。
そのお二方、及びシステム未経験者を優先して、この度PL募集を行いたいと思います。

人数は合計2〜6名を予定しております。

新規キャラ作成回、及び単発セッション回の2回構成でやろうかと思います。
早くても開催は8月後半から9月になるかと思います。

レギュレーションは基本・上級・ギガファイトですが、今回は初心者さんメインで考えておりますので
巨大戦闘ルールは用いません。その為、巨大戦闘に関する特技・アイテムの取得は不可とさせていただきます。

興味がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m



49a Bo  2017/08/07(月)09:25:52

開催は平日になります。

2名以上集まった段階で日程調整に入ろうと思います。


50  2017/08/08(火)22:44:10

参加希望します。


51a Bo  2017/08/08(火)23:43:53

>塩さん
参加希望ありがとうございます。宜しくお願いします。
まだまだ参加者募集中ですので、興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


52a Bo  2017/08/12(土)22:45:49

まだまだ参加者募集中です。
気長にお待ちしておりますので、興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


53森ノ  2017/08/13(日)07:28:37

参加希望します。よろしくお願いします。


54a Bo  2017/08/13(日)09:35:12

>森ノさん
参加希望ありがとうございます。宜しくお願いします。

まだまだ参加者募集中ですので、興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


55所長  2017/08/15(火)12:16:39

参加希望します。daydreamさん未経験です。
marは未経験ですが、同じfear社のナイトウィザード(3rd)の経験があります。


56a Bo  2017/08/15(火)15:41:54

>所長さん
参加希望ありがとうございます。宜しくお願いします。

では、そろそろ日程調整に入っていきたいと思います。
今回は、キャラ作成回とセッション回の2回編成ですが、皆様、大丈夫でしょうか?


57所長  2017/08/15(火)20:32:54

宜しくお願いします。

私はそれで大丈夫です。


58  2017/08/15(火)22:02:38

大丈夫です、宜しくお願いします。

8/21,24,28,29がダメです。


59森ノ  2017/08/15(火)22:36:50

私も大丈夫です。

8月は23,24,28,31日が大丈夫です。
9月は4,5,6日以外なら調整可能です。
よろしくお願いします。


60所長  2017/08/15(火)23:23:20

すみません、日程書いてなかったですね。

私は8月は21,22,28,31が大丈夫です。
9月以降なら月,火,木曜日であれば調整できると思います。



61a Bo  2017/08/16(水)23:15:43

皆様、お疲れ様です。

そうしますと、8月31日が全員大丈夫そうなので、31日にキャラ作成回を立てさせて戴きますので
宜しくお願い致します。

まだまだ参加者募集中ですので、興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


62a Bo  2017/08/21(月)22:04:06

キャラ作成回とセッション回の2回編成での単発セッションを企画しております。

まだまだ参加者、あと3名募集中ですので、興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


63a Bo  2017/08/31(木)14:10:17

キャラ作成回とセッション回の2回編成での単発セッションを企画しております。

本日のキャラ作成回、まだまだ参加者3名募集中ですので、興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m




64森ノ  2017/09/03(日)23:55:43

お疲れ様です。自PCの設定が出来ましたので載せておきます。

何でも屋を営む高校生。失踪した師匠の代わりに
店を切り盛りしながら託されたベルトを使い、時
々舞い込んでくるヴィラン絡みの怪事件を解決す
る日々を送っている。

よろしくお願いします。


65a Bo  2017/09/15(金)00:13:27

先日のキャラ作成回ご参加の皆様、お疲れ様でした。

こちらの日程ですが、
9月21(木)・25(月)・27(水)・28(木)
10月4(水)・6(金)・12(木)・14(土)
と、なっております。

皆様、ご都合いかがでしょうか?

あと、参加者はあと3名募集中ですので、興味がありましたら宜しくお願い致します。



66森ノ  2017/09/18(月)23:07:29

お疲れ様です。

自分は今のところ
9月21日
10月4.6.12日が大丈夫です。


67所長  2017/09/19(火)16:59:12

お疲れ様です。

私が現状その中で行ける日は9月は25(月)。10月は12(木)だけですね……。



68a Bo  2017/09/23(土)19:05:11

お疲れ様です。アルシャードセイヴァー卓との兼ね合いもありますが、塩さんの都合次第で12日になると思います。
12がダメなら再度調整になります。
宜しくお願いします。


69a Bo  2017/09/28(木)13:52:26

日程は確定していませんが、まだまだ参加者募集中です。あと3名様まで参加出来ます。
サンプルキャラクターもご用意致しますので初心者の方も、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。



70a Bo  2017/09/29(金)14:57:50

シフト変更で3日が休みになりました。
3日の方が都合が良いとか、ありますか?


71a Bo  2017/10/03(火)10:06:25

塩さんのお返事がまだですが、12日で卓を入れさせて頂きます。19時からですのでお間違いなく。

宜しくお願い致します。


72a Bo  2017/10/13(金)02:29:24

参加者の皆様、お疲れ様でした。
急な欠席で、グダグダになってすみませんでした。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え