※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

1/18~20 ブラッドムーン・シノビガミ・インセイン・アルシャードセイヴァー・SW2.0 初心者向けセッション PL募集

1a Bo  2017/01/15(日)00:11:53

タイトル記載のシステムに興味があるけど、やった事がない。
動画でなら見た事あるけど・・・
という方向けに企画してみました。

サイコロフィクションのTRPGに関してはこちらも初心者なので、一緒に勉強していくスタンスでやろうと思っています。

希望の多かったシステム・日程で行おうと考えておりますが、SW2.0に関しては既に募集卓がある関係上、19か20日の開催になります。

人数は3〜6名で募集致します。

いずれのシステムも基本ルルブのみ、初期作成で遊ぼうと思っております。

尚、シナリオ作成の都合上、16日の23時59分までの受付とさせて戴きます。
ご興味・ご都合宜しければ、宜しくお願い致します。



2a Bo  2017/01/17(火)00:01:55

参加希望が無かったので、受付を終了します。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。





名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。