※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【クトゥルフ】オリジナルシナリオテストプレイヤー募集【KP初心者に毛が生えたななみ】

1ななみ  2016/12/17(土)17:15:47

産まれる命に、祝福を。

一月の終わりにななみ謹製オリジナルシナリオが出来上がる予定です。
そこで、このシナリオのテストプレイに付き合ってくれる!という親切な方を募集しております。
あらすじは以下の通りです。

探索者の友人、八矢龍月が仕事を辞めて田舎に帰ることになった。
何でも故郷の名家に婿入りが決まったらしい。
数週間後、探索者は結婚式に招かれ、山の奥深く、閉ざされた村へとやって来る。
そこで探索者が見たのは、奇妙な因習の支配する驚くべき光景で……。
閉鎖空間な村で出会った、冒涜の話。

なお今回は参加条件を3点付けさせて頂きます。詳細は以下の通りです。
・クトゥルフの基本ルールは理解していること
初プレイなので多分グダリます。プレイヤーのご協力をお願いする場面もあるかと思いますのですみません!
・18歳以上
シナリオの都合上性的表現が若干出てくる可能性大です。
・とにかく何が来ても大丈夫な人
特殊性癖っぽいの含みます。何が来るかいうと完全にネタバレるのでどうしてもダメな地雷がある方はお逃げ下さい。
大丈夫かな?と思ったら、アウトな地雷をお教えくだされば返答いたします。

是非とも一緒に遊びましょう!お気軽にお声がけください!

最後に言っておく!

後味は悪いぞ!


2オキ  2016/12/17(土)23:40:45

参加したいぞい。


3るるきち  2016/12/20(火)21:22:58

参加希望したいです。
鬱展開やバッドエンド、エログロ、何でも来いな人なので、大丈夫だと思います。


4ななみ  2016/12/22(木)12:04:42

お二方ありがとうございます!
二人来てくださいましたので卓自体は立卓が決定しました。
あと今日から2日ほど日程を決めず募集して、その後集まったメンバーで日付の調整に入ります。
絶対参加したい!って方はお早めに!
もちろん四人集まるまでなら日程決まったあとでも参加可能にします!
よろしくお願いします!


5ななみ  2016/12/27(火)08:18:37

2日以上経ちましたので日程決めたいと思います。
二月中で都合の良い日を書き込んで頂ければ幸いです!
ただし、4日は別卓のKPをやる予定が立っているので、その日以外でお願いします。


6るるきち  2017/01/10(火)11:32:37

遅くなりすみませんでした。

今のところ2月の土日は空いているので、土日ならいつでも大丈夫です。



7ななみ  2017/02/23(木)22:51:51

長い事放置して済みません!多分三月の土曜のどっかでやります。希望日あればどうぞ!引き続き募集してます!




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。