※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【魔道書大戦マギカロギア】1/9昼 セッションPL募集

1さっくり  2016/12/04(日)01:22:11

はじめまして、さっくりと申します。
1/9昼〜夕にマギカロギアのセッションを開催したいと思います。
(1/7夜と同内容です)
コンベンションで回す予定で
小道具などもコンベンションと同じように用意する予定です。

PLは四名で行いますので
四名様の募集といたします。

GM初心者ではありますが
皆様が楽しめるセッションとなるよう精一杯頑張りますので
参加希望の方は書き込みをお願いします。

トレーラーは完成次第書き込みます。


2高津  2016/12/04(日)12:20:05

参加希望します。


3さっくり  2016/12/04(日)18:35:14

あとお三方、募集します。
お気軽にどうぞ!

>高津さん
参加希望ありがとうございます。
日程、こちらに合わせていただきありがとうございます。
その分、精一杯GMさせていただきます!


4さっくり  2016/12/06(火)23:36:37

◆◇◆トレーラー◆◇◆
なんだって?
今回、回収命令がでた禁書は楽譜の形をとってるっていうのか。
そんで、それが明日のオーケストラ会場で演奏され魔法災厄が起きる、と。
その会場に潜入して禁書を回収しちまえってか。
俺、お堅い音楽とか苦手なんだよなあ。

今回命令してきた上司はお子ちゃまだし、アイツは頼りになるのか?
『終演までに回収しなきゃいけないんだよ!僕も一緒に行くからね!』
なんて言ってたけど、俺はお守りまでしたくないぞ。

魔導書大戦RPGマギカロギア『悠久のオラトリオ』

ほら、いこうぜ。お堅い音楽も楽しんでみせるさ。

◆◇◆ごあいさつ◆◇◆
初めまして!さっくりと申します。
私の大好きなマギカロギアで募集致しました。今回のセッションの舞台はオーケストラ会場、禁書は楽譜です。とは言え音楽知識は全く不要です!雰囲気だけ楽しんじゃいましょう!
GM初心者ですが皆様が魔法使いの世界、そしてこのセッションを楽しめるよう、あの手この手の演出で精一杯盛り上げていきますので、ご興味をもたれた方は是非ご応募を!トレーラー通り楽しいセッションにしましょう!

ルールブックは全巻使用可ですが、未所持でも大丈夫です。
みなさんで楽しみましょうね!



5高津  2016/12/28(水)13:33:31

>さっくりさん
1/9ですが、他に予定ができてしまって、まだこっちはメンバーが他にいないようなので、また今度参加ということでよろしいでしょうか。
せっかくスレを立ててもらって申し訳ないのですが…


6さっくり  2016/12/29(木)11:38:14

すみません、GMの私が交通事故に遭い入院してますので、本卓は流卓とさせてください。大変申し訳ありません。

>>高津さん
わかりました!こちらも都合が悪くなってしまいましたのでまよろしくお願いします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。