※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

クトゥルフ神話TRPG キャンペーンPL(+GM)募集

1ソガベ  2016/11/30(水)23:40:08

初めまして、ソガベといいます。
この度クトゥルフ神話TRPGのキャンペーンをしようかと試みてます。
キャンペーンと言っていますが、単発シナリオを継続キャラでやって行くような形を考えています。
時々残った謎が次のシナリオに続くこともあるかもしれませんが…

現代日本を舞台にシナリオを考えていきます。
募集人数は4人です。キャラは初回に作成します。
スレッド名に+GMとさせていただいてるのは、できる方がいれば持ち回り制にする可能性があるからです。
いなければ、私がGMをさせていただきます。

初回は相談しますが、現時点では12月中を考えています。
では、お気軽に書き込みを!
皆さんで楽しく発狂しましょう( 'ω' )


2ソガベ  2016/11/30(水)23:51:51

追記
12月中の日曜開催を考えています。
都合のいい日があれば書き込みを。
参加者の都合では1月開催も考えます。
が、仕事の関係上1月の開催日は12月末ごろに決めさせていただきます。

使用ルールブックは基本、2010、2015とします。


3ソガベ  2016/12/01(木)01:19:08

追記
12月18日以外の日曜、昼開催を考えています。
追記が多くなりました…(´・ω・)


4ケイ  2016/12/02(金)00:31:57

はじめまして、ソガベ様。
TRPG歴は1年。その中でクトゥルフ神話TRPGは10回前後しか遊んだことがない初心者なのですが、キャンペーンに以前から興味を持っていました。
基本ルルブしか持ってないような素人なのですが、応募しても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします。


5ソガベ  2016/12/02(金)12:37:28

ケイ様
書き込みありがとうございます。
1年、クトゥルフも10回とあればベテランですから、全く問題ないです!
ルルブに関しても、僕の私物を使いますので、問題ないです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

現時点で考えているのは12月25日の昼となります。
あと3名募集しております。


6工藤  2016/12/03(土)18:33:44

TRPG歴10年程度の若輩者ですが参加しても宜しいでしょうか。



7ムラサキ  2016/12/03(土)18:50:37

TRPG歴1年、クトゥルフは10回を超えたあたりで数えるのをやめた程度の初心者ですが参加希望したいです。


8ソガベ  2016/12/03(土)21:58:08

工藤さま、ムラサキさま
参加希望ありがとうございます。
参加の方は全くもって問題ありません!
何か困ったことがあれば頼ることもあるかもしれませんが…(´・ω・)
精一杯怖い()シナリオを作りますので、お楽しみに。

とりあえず現時点で集まってる方々は12月25日でよろしいでしょうか?
よろしければ場所だけ確保しておきます。

あと1名の募集となります。


9工藤  2016/12/04(日)07:16:14

それで大丈夫です。
楽しく遊びましょうね(ゲス顔


10ケイ  2016/12/04(日)10:59:57

12/25の昼のご開催であれば、大丈夫です。
よろしくお願いします!


11ソガベ  2016/12/10(土)11:55:20

まだまだ一名様募集中です。
初心者の方でも大丈夫です!しっかり説明させていだだきます!


12赤紙  2016/12/11(日)00:19:51

TRPG歴1年の初心者ですが、参加希望します。
クトゥルフ歴はKP1回、PLは30回くらいです。
12/25の昼は大丈夫です。


13ソガベ  2016/12/11(日)00:23:56

赤紙様
参加希望ありがとうございます。
精一杯キーパーを務めさせていただきます!

これで募集は終了となります。


14ソガベ  2016/12/20(火)20:30:10

すいません、急遽身内の友人が参加することになりました。
初心者の友人ですので、KPもフォローは頑張ります。
皆さんも暖かく迎えてくれれば幸いです。

プレイヤーは5名となります。
KPの都合により、変更になってしまい申し訳有りません。
当日は改めてお願いします。


15ソガベ  2017/01/30(月)13:04:23

遅くなりました。
2月のセッションなのですが4、5、25、26の昼、11の夜あたりですかどの辺りが都合良さそうでしょうか?
こちらは表示した日の中ならいつでもいいですが、5日が個人的に一番都合いいです。


16ソガベ  2017/01/30(月)18:29:28

追記
11の夜は別のセッション予定だったため、それ以外の日でお願いします。


17ケイ  2017/01/31(火)20:20:50

お疲れ様です。いつもありがとうございます。

上記の日程ですと、5日、25日、26日であれば大丈夫です。


18工藤  2017/02/01(水)14:02:16

5日の夜ならなんとか参加できそうです。
それ以外は・・・・絶望したッッ‼


19ケイ  2017/02/02(木)12:43:48

申し訳ありません、上記で可能とした日程のうち、2/5は不可でした…。
日程調整が難しい場合、吉川教授はミスカトニック大学に研修に行ったか、ストーカー容疑で捕まったことにでもしておいて頂ければと思いますm(__)m。


20ムラサキ  2017/02/03(金)00:42:01

前回はセッションを忘れてしまい申し訳ございませんでした。
自分は18、19、25日以外なら参加可能です。


21ソガベ  2017/02/03(金)13:58:32

現在の日程では26日が有力でしょうかね。
一応26日の昼の枠で考えておきます。


22工藤  2017/02/03(金)15:45:48

そうなると自分は参加できそうにないなぁ。
本郷猛は今回不参加でお願いします。(´・ω・`)ノシ


23ソガベ  2017/02/11(土)22:17:58

遅くなりました。
では26日の夕はどうでしょう?

あと、次回から追加でもう1人参戦する可能性がありますが、その時はまた連絡を入れます


24工藤  2017/02/11(土)22:39:52

夜ならなんとかなりそうです(´・ω・`)。


25赤紙  2017/02/13(月)09:52:02

書き込みが遅くて申し訳ありません!!
2/26大丈夫ですー。


26ムラサキ  2017/02/13(月)14:08:32

自分は26日夜は別の卓が入っているので欠席ということになりそうです。


27ケイ  2017/02/18(土)21:31:34

大変遅くなり申し訳ありません。

すみません、仕事が立て込んでおりまして、2月中の参加が難しくなりました(*_*;
NPCにでもご活用いただければ幸いですm(__)m


28ソガベ  2017/02/19(日)10:56:05

お疲れ様です
いっそのこと三月開催にしませんか?
まだ、3月は私の予定がわからないので、分かり次第予定を合わせて行く形になりますが。


29工藤  2017/02/21(火)20:39:27

その方が無難ですな。


30赤紙  2017/02/24(金)11:30:43

了解です。
今のところ、3月は3/5以外なら空いてます。


31ケイ  2017/03/02(木)02:18:24

遅くなりまして申し訳ありません。
予定の見通しが立たないので、皆様のご都合に合わせてなんとか調整してみます!


32ソガベ  2017/03/04(土)11:44:46

お疲れ様です、遅くなりました。
11の昼、12の夜、20、25が都合が良いのですが、皆さんはどうでしょうか?


33工藤  2017/03/07(火)22:05:50

25日ならなんとかなりそうです。


34ソガベ  2017/03/11(土)23:13:56

お疲れ様です。

今のところ25日で考えておきますので、何かあればまた書き込みをお願いします。


35ソガベ  2017/03/11(土)23:18:33

25日のお昼に予約してあります。
よろしくお願いします。


36赤紙  2017/03/16(木)13:34:28

25日了解しましたー。


37ソガベ  2017/03/20(月)10:22:13

お疲れ様です。

以前から言っていた友人が参加できそうなので、連絡を。
初心者なので、暖かく迎えていただければと、思います。
よろしくお願いします。


38ケイ  2017/03/22(水)22:23:58

申し訳ありません、予定の調整できず、今回の参加ができません(@_@;)
ご友人の方にはよろしくお伝えください。

教授は好きなように使っていただいて大丈夫なので!


39ソガベ  2017/04/08(土)09:46:42

次回は18日の夜になりました。
よろしくお願いします。


40ケイ  2017/04/18(火)15:01:22

今回も申し訳ないのですが参加が出来なくなりました(;つД`)
次回こそは。


41ソガベ  2017/05/05(金)00:22:04

お疲れ様です。
今月のセッションですが、開催が厳しそうなので来月になりそうです(´・ω・)
今月は平日であれば出来そうですが、皆様の予定はどうでしょう?


42工藤  2017/05/06(土)10:26:55

何日に立てるか指定してくれれば合わせますよ。


43ソガベ  2017/05/07(日)22:16:14

今月なら23日はどうでしょう。


44工藤  2017/05/11(木)21:23:43

私はそれで大丈夫ですよ。


45赤紙  2017/05/18(木)17:48:35

5/23(火)ですか?
そこであれば大丈夫です。ただ開始時間は19:30からにしていただけると助かります。


46ソガベ  2017/05/23(火)13:39:59

お疲れ様です。
本日なのですが、急遽仕事が入ってしまって出来なくなってしまいました。
連絡が遅くなってすいません。

次回は別日になります。
また連絡をします。


47ムラサキ  2017/05/23(火)14:45:19

お疲れ様です。
連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
自分も本日仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました。





名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。