※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

全力で足を引っ張り合う忍者達のパラノイア風TRPG

1テンテン  2016/11/24(木)01:00:53


某動画サイトにて投稿されている忍者達のパラノイア風TRPGをやってみたいと思い立てました。

GMにつきましては未経験ではありますが私テンテンが務めさせていただきます。

とりあえずはPLをやりたいという方は参加希望して頂き、四名以上集まってから日程調整等を行いたいと
考えています。

セッションにつきましては私自身初めてなので第一回目はPL四名で行いたいと思います。

このTRPGはパラノイアをベースにし、簡略化したルールを使っているため比較的とっつきやすくなっています。

パラノイアに興味がある方にはオススメです。

よろしければどうぞご参加くださいませ。





2ネイ  2016/11/24(木)11:33:55

参加希望です。
忍者風は初めてですが宜しくお願いします。


3ぜの  2016/11/24(木)12:35:15

参加希望です。先日はお世話になりました。
パラノイアは身内で一回やったくらいですが、よろしくお願いします。


4このぼん  2016/11/24(木)20:17:44

TRPG未経験者ですが、参加したいです!
その某動画サイトの絵付動画と元セッション動画みていつかやりたいと思ってました。
パラノイアも以前から興味があったので、概要は知ってます。
ただ、初心者なのでキャラクター作りからご教授願えたらと思います。

よろしくお願いします。


5ムラサキ  2016/11/27(日)04:55:58

参加希望したいです。
パラノイアは未プレイですか、よろしくお願いします。


6テンテン  2016/11/29(火)11:45:09

四人集まりましたので日程調整に移ります。
私の日程がまだ確定していないため皆様の参加希望日を確認させて頂ければと思います。
来月の日程がお決まりの方は書き込んで下さい。


7ぜの  2016/11/29(火)12:03:26

平日なら火、金は基本的に空いてます。
あとは土日ですかね。


8ネイ  2016/11/29(火)15:19:52

お疲れ様です。
私は部分的に用事が入ってきますが、基本いつでも調整出来そうです。
用事が入っているのは3、5、11、15、18、24日、
後は月の最後の週以外であればいつでも大丈夫です。


9このぼん  2016/11/29(火)22:12:20

希望としては仕事帰りの月〜木にお願いしたいです。(残業で19時からしか参加できないかもですが)
金土日も一応調整できます!
あと12月は6日が私用でダメなのと、12月13日以降は面接受かった後でしかシフトがわからないので
答えられないといった感じです。
よろしくお願いします。


10ムラサキ  2016/11/30(水)03:55:03

12月なら平日は全て問題ありません。
土日は23日以外でしたら現時点は大丈夫です。


11テンテン  2016/12/05(月)18:54:27

皆様お疲れ様です。
セッション開催日ですが仕事の都合で今月の10日以降になりそうです。
私の日程が決まりましたら再度ご連絡致します。


12テンテン  2016/12/13(火)17:20:13

今のところ空いている日が
16 17 20 21 22 25 26
になります。
近日に行うのであれば17にしようと考えているのですが皆様どうでしょうか?


13このぼん  2016/12/13(火)23:40:45

16日、25日以外は調整できます。
できれば17日(土)はお昼からが希望ですね(他の皆さんが夜多数であれば夜でもOKです)
今年中は土日祝休みの、平日は18時から参加できそうです。
よろしくお願いしまっす!


14ムラサキ  2016/12/14(水)12:07:09

自分も17日の昼夜共に問題ありません。


15ネイ  2016/12/14(水)17:29:28

私も17日はいつでも大丈夫です。
20、22は用事が入っているのでそれ以外であれば大丈夫です。


16ぜの  2016/12/14(水)17:38:27

自分も17はいつでも大丈夫です。


17テンテン  2016/12/14(水)20:49:41

皆様ご返事頂きありがとうございます。
では17日の昼から行いたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします!


18テンテン  2017/01/22(日)02:40:27

そろそろ第2回目を開催しようとおもいます。
今度は本家パラノイアよりいくつか組み込んでやって見ようとおもいます。

どうぞお気軽にご参加下さいませ。


1910  2017/02/16(木)23:31:18

参加希望します。
よろしくお願いしますm(_ _)m


20  2017/02/18(土)16:56:41

参加希望です。必要な物は何がありますか?


21テンテン  2017/02/19(日)06:31:28

>>10さん、水さん
参加希望して頂きありがとうございます。
必要なものはLINEが出来るものがあれば大丈夫です!


22  2017/02/19(日)16:35:29

・・・LINEで通話などをする予定なのですか。
LINEでセッションはしたことがないので、もたつくかもしれませんがよろしくお願いします。


23テンテン  2017/02/19(日)23:12:45

LINEを使用するのは主に表立って行動したくない時にしか使いませんので、常時スマホを操作するとかはないと思われますので、ご安心下さい。


24さー  2017/02/22(水)00:25:50

参加希望です。よろしくお願いします!




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。