※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

≪サタスペ≫ルルブ掲載サンプルシナリオ00〜01「・・・そうだ亜侠になろう!」

1TOOL  2016/11/22(火)01:17:30

今回サタスペ布教の一環として、基本ルルブ掲載サンプルシナリオ

00「前門の虎、後門の虎」
01「偉大なる門出」

の二シナリオを私TOOLがDDとなりまして、開催いたします。

基本的に初心者の方を対象とはしておりますが、サンプルシナリオ未プレイの方であれば経験者の方も大歓迎です♪

まあ・・・サタスペですから勿論ヒドイことが大変多くなるかとは思いますが「オーサカゆえ仕方なし・・・」と笑い飛ばせる亜侠志望の方は奮っての御参加をお待ちしておりますね!!

以上です!!
なお、四名以上のPLが集まった時点で開催確定となりますので宜しくお願い致します!!


2けだま  2016/11/22(火)05:38:36

サタデーナイトスペシャル!
やってみたかったので、参加希望です。

しかし、平日休みかつ予定が2週間前になるまでわかりません。
GMと皆様と予定が合うよう調整しますが、万が一合わなければ他の参加者さんに譲りたいと思います。
宜しくお願い致します。


3ぐっち  2016/11/22(火)07:16:26

参加を希望します。
サタスペは未経験の初心者です。

休日の方が調整しやすいですが平日でも大丈夫です。

よろしくお願いします。


4なのはな  2016/11/22(火)08:56:48

サタスペ未経験ですがプレイしてみたいです。
日程の方は翌日が休日なら平日夜も参加可能です。
細かい日程が出れば調整もできます。
よろしくお願いします。


5TOOL  2016/11/22(火)21:17:52

あ〜!!!
申し訳ございません!!
此方の手違いで日付の方を記載するのを忘れていました!!

現状開催予定としているのは12/3・11:00〜17:00としております。

特にけだまさんに関しては最初に書き込んで頂いたのに本当に申し訳ありません…。

他の方も、御都合悪ければご遠慮なくキャンセルの旨を言っていただければ幸いです。

本当に申し訳ありませんでした…。


6なのはな  2016/11/22(火)22:31:06

そうだったんですね笑
どんまいです笑

私の方は12⁄3の昼の卓で問題ありません。


7ぐっち  2016/11/22(火)23:26:31

その日は仕事のため、申し訳ありませんが参加を取り下げます。


8TOOL  2016/11/22(火)23:54:18

なのはなさん>
返信及び了承いただいて有難う御座います。
ですが・・・少し文字化けしちゃってますね・・・(;^ω^)
一応確認ですが参加していただけるで宜しいんでしょうか・・・?

ぐっちさん>
了解いたしました。
こちらの不手際でお手間をとらせてしまい大変申し訳ありませんでした。

また機会が合いましたら、その際にご参加いただければ幸いです。


9なのはな  2016/11/23(水)16:43:38

すみません、文字化けしてましたね…
12月3日で問題ないです。
よろしくお願いします。


10TOOL  2016/11/25(金)22:32:42

御丁寧に返信いただき有難う御座います。

カレンダーの方にも書き込んで頂いたのは確認しましたので、こちらも感謝いたしますね♪


11TOOL  2016/11/29(火)21:34:26

るるきちさん、もってぃさんからご参加希望いただきました!!

あと一名で開催確定ですので宜しくお願い致します。

なお、募集人数はあと三人までとさせていただきますので宜しくお願い致します。


12TOOL  2016/11/30(水)22:33:13

こちらの募集ですが、12/2(金)22:00までに四名揃わなかった場合はキャンセルとさせていただきますので宜しくお願い致します。



13オオキ  2016/12/01(木)02:30:39

参加を希望いたします。
サタスペは初めてですが興味がありました。
よろしくお願いいたします。


14TOOL  2016/12/01(木)21:45:32

オオキさん>
参加希望いただき有難う御座います。
色々と癖の強いシステムですが、当日は宜しくお願い致しますね!!


15TOOL  2016/12/01(木)21:47:16

先程、ふぅさんからご参加いただきました。

現在参加人数が合計五名の予定となります。


16TOOL  2016/12/01(木)22:55:23

あと一名様まで募集いたしますので宜しくお願い致します。


17TOOL  2016/12/02(金)21:20:17

先程、黒さんから参加希望いただきました。

合計六人となりましたので、こちらで募集を示させていただきます。

皆様明日は宜しくお願い致しますね!!


18TOOL  2016/12/02(金)21:21:38

×示させて
〇締めさせて

誤字失礼しました。。。(;^ω^)


19TOOL  2016/12/04(日)00:03:29

皆さんセッションに参加していただき、誠に有難う御座いました!!

とても楽しいセッションとなり、GMの私も大変満足です。
これを機会にサタスペに興味を持っていただいたり、ますますハマって頂けたりすれば嬉しく思います♪
では皆様お疲れ様でした〜。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。