※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

D&D4thやりませんか。ドラコノミコン16lvから(水,木限定)

1  2016/11/16(水)22:44:51

ドラコノミコンのシナリオをやりませんか。
マスターの都合で水曜か木曜限定なのですが。
シナリオは16lv影が落ちる場所の予定です。



2はだ  2016/11/16(水)22:49:11

参加希望です、よろしくお願いします!
指揮(アーデント)、もしくは防衛(未定)を考えていますが、皆さんの希望を伺ってから調整します。


3灰狼  2016/11/17(木)14:03:32

先日は連絡なく欠席してしまい大変申し訳ありませんでした。
もし可能でしたらまた参加させていただきたいと思っています。


4アンバー  2016/11/17(木)17:20:47

参加希望です。
よろしくお願いいたします。
役割は皆さんの希望を聞いてから、決めようと思っています。


5えだ  2016/11/20(日)18:51:09

参加希望させてください。
4版は久しぶりなので撃破役か防衛役を考えています。
よろしくお願いします。


6みねみ  2016/11/23(水)13:44:56

参加希望します。
役割はバーバリアン(撃破・継続)か、防衛か、シャーマン(指揮)を考えています。
よろしくお願いします。


7  2016/11/29(火)21:01:08

ノムラ氏から参加希望がありましたので、これで締め切りにさせていただきます。
以後は平日立卓調整掲示板で調整しましょう。
よろしくお願いします。






名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。