※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

ホラーアクションRPG「ブラッドムーン」【平日版】PL募集

1a Bo  2016/11/10(木)20:54:46

都市の闇に潜み人間を襲うモンスターを狩るハンターを楽しむTRPG「ブラッドムーン」のPLを募集します。

人数は3〜5人です。僕自身も最近ルルブを入手した初心者ですので、お手柔らかにお願いします。

興味がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


2a Bo  2016/11/10(木)20:56:18

ちなみに、人数が集まってすぐという訳ではなく、早くても12月、1月に立卓かなという感じになります。


3a Bo  2016/12/14(水)23:51:24


夜を彷徨い、人を喰らう怪物たちはみな存在する。やつらに気づいてしまった人間の道は三つ。
死ぬか、壊れるか、戦うか。
そして、戦うことを選んだものたちは狩人(ハンター)となり、血月(ブラッドムーン)のなかを駆ける。

いつかは死ぬ。そのうち壊れる。だが、諦めはしない。

狩るか!?
狩られるか!?

〜以上、ルルブ背表紙より抜粋〜


日程ですが、12月26日(月)か、30日(金)を予定しています。
募集人数は3〜5人で、3人以上で立卓となります。

23日23時59分まで募集致します。

年末なので難しいかも知れませんが、ご興味ありましたらよろしくお願い致します。



4a Bo  2016/12/15(木)22:02:32

すみません。30日は仕事になったので、
26日の開催予定です。

宜しくお願いします。


5a Bo  2016/12/24(土)22:39:13

12月26日のセッションに関しては希望者がいなかったので募集終了します。

また、機会がありましたら、こちらで募集致します。



6a Bo  2017/01/07(土)14:47:32

1月11日に単発セッションを予定しております。

募集人数は3〜5名です。

1月9日までに3名の希望者があれば立卓しようと思います。

興味がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m。


7a Bo  2017/01/10(火)00:34:59

今回も希望者が出なかったので募集致します。

また、機会がありましたらこちらで募集致します。

宜しくお願い致します。



8a Bo  2017/08/08(火)00:05:50

保守あげ。

落ち着いたらPL募集するかも知れません。
開催は平日ですが。


9a Bo  2017/09/08(金)14:22:58

サプリメント「ギルティウィッチーズ」発売記念、という事で
単発セッションのPLさんを募集致します。

GMもほぼ初心者ですが、初心者さん大歓迎です。
募集人数は2〜6名で、平日開催です。

キャラ作成には結構な時間がかかるかと思いますので、別途でキャラ作成回を設けるか
サンプルスペックを使用して1回でやるかは、集まったPLさんの意見を聞きつつ決めていきたいと思います。

今回は自身のGM練習も兼ねてますので基本ルルブのみでやりたいと思いますが、
どうしても魔女狩りがしたい!
ガーリーなセッションがしたい!
という意見が多数の場合は、頑張って勉強しますので遠慮なくお申し付けください(笑)

セッションないしキャラ作成回は、早くても9月後半、恐らく10月の平日になるかと思います。
日程は調整していく形になります。

肝心のゲーム内容としては、
人類を本能のままあるいは遊戯として襲っているモンスター(モノビースト・ヴァンパイア・魔女など)から護っていくTRPGです。同じサイコロフィクションのシノビガミやインセインと違って「秘密」などは無いし、基本、協力型のシステムです。モンハンのマルチプレイがイメージは近いと思います。

気長にお待ちしておりますので、興味がありましたら宜しくお願い致します。





名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。