※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

11/23(祝) DX3単発セッション PL募集

1來強  2016/11/03(木)02:07:14

11月23日の勤労感謝の日、DX3の単発セッションを行おうかと思います。

募集人数は、3〜5人。

PCは初期作成。

ステージは基本ステージ。 一部、「オーバークロック」内の「クロノスガーディアン」のデータも使用します。

使用するサプリメントは全て。
持ってこられれば、ゲーマーズフィールドのデータも使用可能です。

エフェクトは「エフェクトアーカイブ」、Dロイスは「リンケージマインド」準拠となります。
ルルブ、サプリの類はこちらでも用意します。

初心者の方でも楽しめるように頑張りますので、興味のある方はどうぞ。
よろしくお願いします。


2來強  2016/11/06(日)01:27:07

時間帯を書き忘れていました。

一応、11時〜17時で考えています。
参加希望される方の都合によっては、17時〜23時でも大丈夫です。

よろしくお願いします。


3來強  2016/11/12(土)01:07:45

23日、急な予定が入ってしまいました。

今回は中止させていただきます。

また、近いうちに何か立てようと思いますので、よろしくお願いします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。