※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

クトゥルフ神話TRPG PL募集

1ころすけ  2016/09/27(火)14:15:34

スペースお借りします。

クトゥルフ神話TRPGを一緒に遊んで頂けるPLさんを募集します。
まだまだ先の予定なので、ゆっくりのんびりご検討下さい。


日時:11月6日(日) 11時半〜17時 予定


使用サプリ:基本+クトゥルフ・バイ・ガスライト


募集人数:1〜3名
(現在1名参加予定の方がいます。上限4名まで)
※ルルブ未所持・初心者歓迎


探索者持ち込み:要相談


シナリオ:真っ黒なパイと望んだぬくもり
19世紀イギリスが舞台のシナリオです。
ざっくりとした概要は下記の通り。

もうすぐ12月が近づき、社交シーズンがはじまる頃。
探索者はタウンハウスへ移動するために馬車に乗りロンドンを目指していました。
その道中、とある小さな村に逗留することになります。
村のはずれにはうっそうとした森がありました。
村人は口をそろえて探索者に警告をします。
「あの森には【呪われた者】たちが棲んでいる。決して近づいてはいけないよ。」

以下注意事項

※KP初心者です
※なのにオリジナルシナリオです
※しかも未テストプレイです
※KP自身のリアル知識系技能(特に歴史)低いくせに時代物
※クリーチャーに夢見すぎな自覚はあります

↑などなど、不安要素しかない卓です。
それでも参加してくださる方がいましたら、参加表明をコメントにてお願いいたします。
質問等ございましたお気軽にどうぞ。


2ころすけ  2016/10/19(水)13:27:11

カレンダーのほうで4名様揃いましたので募集終了とさせて頂きます。
また春くらいに募集をかけさせていただくかと思いますので、ご検討頂けましたら幸いです。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。